PR

美人女優、野波麻帆さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人女優、野波麻帆(のなみまほ)さんをご存じでしょうか?

1996年に東宝シンデレラオーディションでグランプリを受賞した美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

野波 麻帆(のなみ まほ、1980年5月13日 – )さんは、日本の女優、スタイリスト。

東京都出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. 今夜0:25から関西テレビ (またはU-NEXT)にて 『連続殺人鬼カエル男』がオンエアーされます。 色んな意味でも私にとってはかなり挑戦でしたが、皆さんとしっかり集中して挑めたとても良い現場でした。どうか皆さんに届きます様に。 写真はクランクアップの時。 今回私の最終カットは監督、メイクさんと相談してノーメイクで演じた為、髪もボサボサですみません。笑。 だって現実、状況によってはメイクしてない時なんていっぱいあるし、シミもくすみもクマもある。普通に生きていていつもメイクしていて綺麗なんてあり得ないものね。笑 では今夜お楽しみに!! #連続殺人鬼カエル男

野波麻帆(@mahononami)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

👁. あいすぃ〜ゆう!

野波麻帆(@mahononami)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました