PR

美人モデル、前田希美さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、前田希美(まえだのぞみ)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

前田 希美(まえだ のぞみ、1993年6月16日 – )さんは、日本のファッションモデル、女優。

埼玉県出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

お仕事で久々の暗髪にしました。 #モカブラウン というカラーです。 (4枚目からNOフィルターです。 色味の参考になったら嬉しいです☺︎︎) 今回もSHIMA原宿店の伊藤恵一さんに お願いしました。 伊藤さんにお願いする時は いつも基本お任せです。 今回のオーダーは 「暗めで」のたった一言です。笑 それくらい求めてるもの、 その人に似合うものを、 いつも計算して作ってくださいます。 暗髪なのに透明感がすごくて 理想的なカラーになりました。 そして、のんてぃーずに好評の ウルフカットも健在です🐺 伊藤さんありがとうございました。 皆さんも真似してみてくださいね♡ #shima #shimaharajuku #shima原宿 #伊藤恵一 #newcolor #hairstyle #ロブ #ロブアレンジ #ロブヘア #モカブラウンカラー #ウルフカット #ソフトウルフ

前田希美 まえのん(@maeda_nozomi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ずっと行ってみたかったカフェに 行ってきました。 @littledarling_coffeeroasters さんです。 乃木坂と青山一丁目の間にあるカフェで、 芝生で遊べるスペースがあったり、 映えスポットがとにかくたくさんで、 ピンクの壁やブランコのベンチが とっても可愛くてやっと行けて満足です¨̮ 外国の方や、お子さん、わんちゃんと 一緒に来ているお客様がすごく多かったです。 中には、芝生の上で シャボン玉をしてる子がいたり、 なんだかほっこり。 久々に夢の国に来た気分でした。 だいすきな ピンクに囲まれて幸せ¨̮ #のんカフェ巡り #カフェ #青山一丁目カフェ #乃木坂カフェ #littledarling #code #littledarlingcoffeeroasters

前田希美 まえのん(@maeda_nozomi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

Newcolor🍊 今年もオレンジにしちゃいました。 #アプリコットオレンジ というカラーです。 去年のオレンジはピンク寄りの オレンジだったのですが、 今回は、 今年っぽいオレンジ強めに。 お気に入りすぎてるんるんです。 いつもありがとうございます。 SHIMAさんは感染予防対策も かなりしっかりされているので 安心して行けました。 今日のリップは、 @ricafrosh.official の1番です🍊 #shima #shimaharajuku #伊藤恵一 #アプリコットオレンジ #ロブ #ロブヘア #newhair #オレンジカラー #🍊

前田希美 まえのん(@maeda_nozomi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ディズニーの投稿できてないので 去年の写真だけど載せちゃいます。 ディズニーソングをながして おうち時間は過ごしています。 あーディズニー行きたいなぁ。 早く行ける日がきますように。 今日もマスクに、手洗い、 しっかりして気を付けましょうね。 コメントにみなさんの ディズニー行きたい気持ちを ぜひどうぞ~🐭👑 #tokyodisneysea #tokyodisneyresort #tokyo #Disney #tds #tdl #🐭🎡🎠🏰 #ディズニー #ディズニーカチューシャ #のんの私服 #codenate #年パス組

前田希美 まえのん(@maeda_nozomi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

インテグレートさんから人気の #プロフィニッシュファンデーション を プレゼントして頂きました。 毛穴や肌悩みは隠したいけど 透明感のある肌になりたいという 相談を受けるのですが このファンデはカバーしながら 透け感のある仕上がりになります。 細かいテクニックいらずで プロのメイクさんにやってもらったような 肌になるのでオススメです。 塗った後も素肌みたいに軽くて、 時短にもよきだと思います。 4枚目にビフォーアフターも のせているので見てください。 奥の手がファンデを塗った方です。 (写真は髪を染め直すちょっと前のものです) #プロフィニッシュファンデーション #プロフィニッシュリキッド #インテグレート #透け肌インテ #プロっぽファンデ #PR

前田希美 まえのん(@maeda_nozomi)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました