PR

美人タレント、田中真琴さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、田中真琴(たなかまこと)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

田中 真琴(たなか まこと、1995年〈平成7年〉1月30日 – )さんは、日本のモデル、女優です。京都府出身。京都府立山城高等学校を経て、佛教大学社会学部卒業。

2014年度ミス佛教大学でグランプリに選ばれます。それがきっかけで感覚ピエロなどのMVに出演。2017年、「この時が終わる前に」で初舞台・初演技ながら男子高校生を演じました。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

. なつかしの。 #田中真琴

Macoto Tanaka 田中真琴(@mac0tter)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 朝のインスタライブでコメントが 多くあったトレーナーは、 古着なのでブランドが わからないのです、、🙏😣 後ろのプリントがお気に入り💕 朝から思ったより沢山の人が 生配信を見てくださって嬉しかったです。 ありがとうございました。 とある理由によりラーメンは 明日のお昼しますので、その時また ラーメンのかえしと混ぜたりするところを 配信できたらなぁと思ってます🥳🍥 ラーメン楽しみ🍜 あ、ラーメン鶏ガラから作ろうと 思った理由も明日話します! 覚えてたらですが、、笑 #鶏ガラスープ #おうち時間 自撮り気持ちなってなって違う写真 2枚目の、撮ってあげ直しました笑

Macoto Tanaka 田中真琴(@mac0tter)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

田中真琴

コメント

タイトルとURLをコピーしました