PR

美人モデル、橋本まゆさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、橋本まゆ(はしもとまゆ)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

名前:橋本 まゆ(ハシモト マユ)さん

サイズ: T 173、B 80、W 58、H 88、S 24.5

出身:大阪府

ジャンル: モデル

特技: 韓国語 スキー

趣味: ゴルフ

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

5ヵ月ぶりの美容室へ 最近髪質が変わり乾燥も凄かったけど生き返りました♡ そして睫毛もへなちょこ睫毛になっている😭 ビューラー上げたらビックリしたよね。  ピコトリートメントも良いけど多毛で広がりもあるし妊娠前後で髪質が戻る気もしないので髪質改善ストレートあてました♡ 昔のストレートパーマとは全然違うよ。 ツヤツヤサラサラに🥺  髪質改善ストレートは @roi_salon 野口さん 気づけば7年もお世話になっています。  カットカラーは #ロライマ代官山 服部さん カットはもちろん、服部さんのカラー技術が凄い!5ヵ月空いたらプリン度合いがすごいはずなのに全然目立たなかった。  どこもオススメです🧡 #カット#カラー#髪質改善ストレート#マタニティ#マタニティライフ

Hashimoto Mayu(@macomyu)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

もらってから良く付けている #philippeaudibert のピアス  少し前まではなんとなくゴールド派だったけどシルバーアクセをよく付ける様になった事に気付いてくれた大事なお友達からの30歳誕生日プレゼント☺️めっちゃ使ってる❣️  ありがとう💗  夏日が続いててマスクが辛くなってきた最近。 ファンデーションが崩れる崩れる。 マスクで熱中症にもなりやすいみたいなので皆さん気をつけて下さい🌿  #philippeaudiber#silveraccessory#フィリップオーディベール#シルバーピアス#シルバーアクセサリー

Hashimoto Mayu(@macomyu)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました