PR

ミスワールド2020日本代表、金谷鞠杏さんのかわいいインスタ画像

皆さんは、美人タレント、金谷鞠杏(かねやまりあ)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

金谷鞠杏(かねや まりあ)さん

生年月日:2001年12月31日

出身:秋田県出身

性格:好奇心旺盛な性格でよく喋る。

好きな食べ物:抹茶

趣味:ファッション・ヘアメイク・美容・ダンス・写真加工

<TV>2017年 NHK Eテレ「Rの法則」R’s9期生レギュラー

<MV>2019年 lol「like that!!(Popteen Ver.)」

<WEB>2019年 AbemaTV「恋する♥週末ホームステイ Season7」

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

ーーーーーーーーーーーーー  Hi  Miss World JAPAN 日本大会のリハーサルでした!!♡  本番まであと…4日🇯🇵  本当に早いなぁと感じています。 最近ファイナリストの皆さんと会う機会も少し多くて、たくさんお話しできるのが幸せです☺️💗  そんな残りの審査もあとわずかですが、 引き続きmystaへの応援を宜しくお願いします🥺✨  ・ ・ ・ 今日もmystaへの応援をありがとうございました!! 明日も宜しくお願いします🥺❤️ ・ ・ ・ 明日も素敵な日になりますように〜 それでは今日も1日お疲れ様でしたっ!! 明日も頑張りましょうねっ(^^ ・ ・ ・ Good Night…🌙 ・ ・ ・  #ファッション #コーデ #私服 #洋服 #メイク #ヘアスタイル #ヘアセット #ストレートヘア #fashion #cordinate #ootd #outfit #make #hairstyle #hairset #straighthair #missworld #ミスワールド2020 #genic #bjモデル #金谷鞠杏 #まりあんぬ #ぬちゃん👧🏻

金谷鞠杏/Maria Kaneya/GENIC(@mariannu_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ーーーーーーーーーーーーー  Hi   Blackセットアップ👔 【 @trifle_official 】さんのセットアップ、上下でめちゃくちゃ着回しできるアイテムなので、大活躍まちがいなしっ🖤  それにしてもウエストマークのトップスかわいい😭   ブラックセットアップはかわいいもかっこいいもいけるので一個持っておると万能です♡  皆しゃんが最近見てるYouTubeとかドラマ何かありますか~? 是非教えてください☺️🙏🏻🤎 ・ ・ ・ 今日もmystaへの応援ありがとうございました😭🙏🏻✨ 今日はコメントあまり返せなかったので明日返しますっ🤍 ・ ・ ・ 明日も素敵な日になりますように〜 それでは今日も1日お疲れ様でしたっ!! 明日も頑張りましょうねっ(^^) ・ ・ ・ ・ Good Night…🌙 ・ ・ ・ #ファッション #コーデ #私服 #洋服 #メイク #ヘアスタイル #ヘアセット #ストレートヘア #トライフル #セットアップ #ブラック #fashion #cordinate #ootd #outfit #make #hairstyle #hairset #straighthair #trifle #setup #black #suit #missworld #ミスワールド2020 #genic #bjモデル #金谷鞠杏 #まりあんぬ #ぬちゃん👧🏻

金谷鞠杏/Maria Kaneya/GENIC(@mariannu_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ーーーーーーーーーーーーー  Hi   昨日の投稿を見て、メッセージくださった皆さんありがとうございました!! 沢山の色んな思いや実体験を聞いて、ものすごく共感すると共に勉強になりました。  そして意外とSDGsを知って既に活動している方が多くいたのが驚きでした!!✨ こうして情報を共有できる事が嬉しいです🕊♡  ありがとうございます🤎 ・ ・ 今日のお洋服は、【 @grl_official 】さんのワンピ👗 グリーンが絶妙な色で超可愛いです。 中にサテン生地のインナーついてるのでインナー着回ししても可愛いと思いましたっ♡ あれからハマってます🥰 ・ ・ ・ 今日もmystaへの応援ありがとうございました😭🙏🏻✨ ・ ・ ・ 明日も素敵な日になりますように〜 それでは今日も1日お疲れ様でしたっ!! 明日も頑張りましょうねっ(^^) ・ ・ ・ ・ Good Night…🌙 ・ ・ ・ #GRL #グレイル #ワンピース #ファッション #コーデ #私服 #洋服 #メイク #ヘアスタイル #ヘアセット #ストレートヘア #fashion #cordinate #ootd #outfit #make #hairstyle #hairset #straighthair #onepiece #green #mysta #missworld #ミスワールド2020 #genic #bjモデル #金谷鞠杏 #まりあんぬ #ぬちゃん👧🏻

金谷鞠杏/Maria Kaneya/GENIC(@mariannu_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ーーーーーーーーーーーーー  Hi  ぽにちゃん。👱🏻‍♀️  この日のぽにちゃんも最強でした♡ しゃらんゆうてます。 いつもリボンの色変わります🎀 リボン集めるの大好き🤍 ・ ・ ・ 今日はとっても勉強になる楽しい1日でした。 でもちょっと眠いのでちょっとじゃないですとても眠いのでまた明日ゆっくり書きたいと思います✍🏻 ・ ・ ・ そして、mysta WEEK5『日本大会への意気込み🇯🇵』を投稿しました✨ WEEK1〜始まったmysta投稿もついに今週でラスト…。 本当に沢山の応援をありがとうございました! 私もまたストーリーにmystaの説明動画アップしますが、是非最後の動画、拡散をよろしくお願い致します☺️🤲🏻🧡 今日もmystaへの応援ありがとうございました😭🙏🏻 ・ ・ ・ 明日も素敵な日になりますように〜 それでは今日も1日お疲れ様でしたっ!! 明日も頑張りましょうねっ(^^) ・ ・ ・ ・ Good Night…🌙 ・ ・ ・ #ファッション #コーデ #洋服 #メイク #ヘアスタイル #ヘアセット #ポニーテール #ハイポニー #fashion #cordinate #outfit #make #hairstyle #hairarrange #hairset #poneytail #highponeytail #missworld #ミスワールド2020 #genic #bjモデル #金谷鞠杏 #まりあんぬ #ぬちゃん👧🏻

金谷鞠杏/Maria Kaneya/GENIC(@mariannu_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ーーーーーーーーーーーーー  Hi  highハーフアップだいすき♡ グリーン系で統一してみました☺️笑  そして、遅くなりましたが、 フォロワー2万人さんありがとうございます😭🙏🏻❤️   少しずつ私のインスタを見て興味を持ってくださった方がフォローしてくれたのかな?と思うと、本当に嬉しいです☺️✨ 始めたときからは想像もつかない毎日あたたかいメッセージを頂いて本当にパワーになっております…。 何かのきっかけも大切ですが、毎日のふとした中で自分を見つけてもらえることが何よりも嬉しい事です🥺♡   そして、たくさん質問で頂いている、 初のInsta LIVEですがお約束通りやります🥰  9月中旬〜下旬で考えています!! アーカイブ残してほしいとの声が多いかもしれないのですが、私は個人のインスタライブではアーカイブを残さず、リアルタイムでやりたいので、なるべく皆さんの見やすい希望の日時でやろうと思っておりますっ(^^)💕   不慣れかと思いますが、、ずっとこんな感じでやろうかな~と考えている事もあるのでたくさんお話できるのを楽しみにしています🙈🤎  まだストーリーなどでお知らせしますねっ🕊♡   そして今日もmystaにたくさん応援ありがとうございました!! WEEK3.4にしてやっと慣れてきましたが、皆さんのお力がもう少し必要なので、是非拡散してくださると嬉しいです🥺🤎 登録が必要ですが、Twitterなどやっている方はそのままログインすると簡単に登録できます✨ チア(無料)は1分に1回回復してぽちぽちできるので、是非お時間ある時にでも宜しくお願いします😭😭🙏🏻  私も引き続き、皆しゃんの応援に応えられるよう頑張ります🇯🇵   インスタライブでお話したい事や、今後こんなのもやってほしいという事があれば是非コメントやDMで教えてください🥰 ・ ・ ・ 明日も素敵な日になりますように〜 それでは今日も1日お疲れ様でしたっ!! 明日も頑張りましょうねっ(^^) ・ ・ ・ Good Night…🌙 ・ ・ ・ #ファッション #コーデ #私服 #洋服 #メイク #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #ヘアセット #ハーフアップ #ペールトーン #リエンダ #fashion #cordinate #ootd #outfit #make #hairatyle #hairarrange #hairset #halfup #rienda #missworld #ミスワールド2020 #genic #bjモデル #金谷鞠杏 #まりあんぬ #ぬちゃん👧🏻   

金谷鞠杏/Maria Kaneya/GENIC(@mariannu_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ーーーーーーーーーーーーー  Hi  明日9月24日、遂に、 Miss World JAPAN 2020 日本大会です🇯🇵   ここまで応援してくださった皆さんには感謝してもしきれません。 沢山のあたたかい応援を本当にありがとうございました。 毎日支えられ、パワーになり、何度も何度も皆さんからの応援に助けられました。  そして、このような状況で私達ファイナリストのために素敵な舞台をご用意してくださった、事務局の皆さんを初め、各スポンサー企業の皆様。 本当にありがとうございます! その感謝に応えるべく、明日最高に輝く事が、今の私にできる恩返しです。   あとは、私がその応援を胸に自分らしく頑張ってくるだけ☺️✨   最高に輝いてきたいと思います❤️  私は本当に、幸せです!!! Miss Worldに挑戦してよかったと心から思います。 ここで終わらせず、 皆さんに良いご報告を必ずします。   それではぬちゃん、日本大会へ行ってきます🇯🇵 ・ ・ ・ 明日も素敵な日になりますように〜 それでは今日も1日お疲れ様でしたっ!! 明日も頑張りましょうねっ(^^ ・ ・ ・ Good Night…🌙 ・ ・ ・ #missworld #missworldjapan #japan #ミスワールド #ミスワールドジャパン2020 #ファッション #コーデ #私服 #洋服 #メイク #ヘアスタイル #fashion #cordinate #ootd #outfit #make #hairstyle #hairset #straighthair #genic #bjモデル #金谷鞠杏 #まりあんぬ #ぬちゃん👧🏻

金谷鞠杏/Maria Kaneya/GENIC(@mariannu_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ーーーーーーーーーーーーー  改めまして、  Miss World JAPAN 2020 日本代表になりました。 金谷鞠杏です。   初めに、 私を応援してくださった皆さん、 私達の夢を叶えるきっかけをくださった各スポンサー企業の皆様、 そして事務局の皆様。   このような状況の中、感染対策をしながらのオンライン審査などを通し、日本大会を開催してくださった事に心から感謝しております。 本当にありがとうございます。   最初は未知の世界で、迷いながらも参加したMiss World。 興味があり調べた際、 BWP(Beauty with a purpose )=目的ある美  に深く共感をし、やりたいと決意し、自ら参加致しました。 私の想像以上の素晴らしい経験をさせて頂いたと共に、本当に特別で素敵な皆さんに出会う事が出来ました。 毎日刺激をもらっていましたし、自分にはない魅力を持つ皆さんに、自然と尊敬の気持ちが生まれていました。   日本代表となった今、嬉しい気持ちはもちろん、重任、自分の未熟さ、これから始まる新たな闘いに覚悟を感じております。   ファイナリストの皆さんの気持ちを背負い、新たなMiss World JAPANの扉を開く一人者となります。 そのために世界大会までの期間、1日1日を大切に、更なる自分へと進化できるよう精進して参ります。    『挑戦』 それは挑戦した人にしか分からない景色があり、やめてしまったらそこで終わってしまうもの。 私は挑戦し続け、経験をし、感謝し、学び続ける事が、未来の自分への投資だと思っています。   皆さんの応援を無駄にしないよう、日本代表として、10代代表として、GENICの金谷鞠杏として。 日本の素晴らしさ、自国の課題・問題に恐れず、立ち向かい、発信していける人間になります。   そして、Miss World JAPAN 2019日本代表の 世良マリカさん。 私は今年参加を決めてから、お会いした事がないながらに、世良さんの真の強さ、写真や映像から伝わる、16歳とは思えない魅力に惹かれ、陰ながら応援しておりました。そして、密かに勇気をもらっていました。 彼女のような強い芯を持ち、受け継いでいけるよう、私らしく精進します。  世良マリカさん、1年間お疲れ様でした。 そして、有難う御座いました☺️✨    1年後の9月24日🇯🇵 応援される、愛される日本代表になっているよう。  引き続き、GENICを多くの方に知って頂いて、音楽を届けられるよう、ミスワールドを通して頑張って参りますので、これから1年間、どうぞ応援の程、宜しくお願い致します。    この経験は私にとって一生の宝物です。  皆さんと一緒に勝ち取った日本代表を、何があっても、私は最後まで貫き通します。    素敵なロイヤルブルーのドレスは、 東京ソワール様【 @tokyosoir_official】のドレスです💙 人生初のドレス。 こんなに素敵なドレスを着てステージに立つ事ができ、幸せでした。 東京ソワール様、有難う御座いました。🙇🏻‍♀️ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  I became Miss World JAPAN 2020 representatives from JAPAN, Maria Kaneya.  Everybody whom supported me to here, All of each sponser companies, All of secretariats, I Thank you heartly. Thank you very much.  I became a representative from JAPAN and feel on the other side, a sense of responsibility of the nice feeling.  I learned a lot and challenged and want to become the human being whom I can send this from now on without being afraid.   then, Miss World JAPAN 2019 Marika Sera, one year Thank you very much. I respect her strength.   I will continue to do my best to be tame and a supported person.   Thank you so much.🙏🏻 ・ ・ ・ 明日も素敵な日になりますように〜 それでは今日も1日お疲れ様でしたっ!! 明日も頑張りましょうねっ(^^ ・ ・ ・ Good Night…🌙 ・ ・ ・ #missworldjapan #missworld2020 #ミスワールド #金谷鞠杏 #genic

金谷鞠杏/Maria Kaneya/GENIC(@mariannu_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました