PR

美人声優、菅野真衣さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、菅野真衣(かんのまい)さんをご存じでしょうか?

声優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

菅野 真衣(かんの まい、1998年8月14日 – )さんは、日本の女性声優です。

東京都出身。

特技は、歌、ピアノ、絶対音感、フリック早打ち。

好きな食べ物は梅、なめこ、寿司、うどん、抹茶、いちご、アボカド、タピオカです。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

🌸🧡🌟💎🌙☀️💙💫 . #IDOLYPRIDE ミュージックプログラム #1 & アフタートーク女子会 #1 ご覧くださった皆様、 ありがとうございました!!💕✨ . . 初披露の新曲、 「サヨナラから始まる物語」 いかがでしたでしょうか?🌟 ポップで爽やかなメロディの中に 切なさも感じられて…とってもエモいです😭 アニメMVが本当に!!素敵で!! 私は何回も見てます…!🧡✨ . そしてバーチャルライブ🌸🎶 久しぶりにさくらちゃんの衣装を着れて 皆とひとつのものを作り上げる時間が すごくすごく楽しかったです!💎 . 近い未来に皆様の目の前で、 直接ライブを楽しんでいただける日が 訪れますように…!!!🌅✨ . . . また、 キャラ愛プレゼンバトル🔥では、 神田沙也加さん賞をいただけたり、 皆様の清き1票のおかげで、 勝利することができました!>_<✨ お洋服、買いたいな…👗🎻🎶 . でもみんなみんなキャラ愛に溢れてて どのキャラクターを推すか、、 超迷っちゃうよね!みんな大好きだ😢🌈 . . アフタートーク女子会では、 とっても緊張してしまっていたけれど 豊崎さんが楽しいMCをしてくださって、😆 神田さんがたたたたくさん見つめてくださって、😂 隣に大好きなみらいちゃんがいてくれて、👩‍❤️‍👩 そして、皆さんが見守っていてくださったので…!❤️ すごくすごく楽しくて幸せで、 また女子会したい〜〜っ!! って思いました(*´°`*)🌷 . まだまだ未熟者の私ですが これからも見守っていてくださると とっても、とっても嬉しいです…!🌸❣️ . そして、 川咲さくらちゃんを、 星見プロダクションを、 アイドリープライドを、 これからも応援してくださいね!✨ アニメもライブもぜんぶぜーんぶ、 お楽しみに!!!🌈✨✨✨

菅野真衣(Mai Kanno, )🌸(@_m_aaii)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました