PR

美人タレント、若林理紗さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、若林理紗(わかばやしりさ)さんをご存じでしょうか?

フリーアナウンサーとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

若林 理紗(わかばやし りさ、1987年5月25日 – )さんは、日本のフリーアナウンサー。

元山陰中央テレビ所属。

神奈川県鎌倉市出身。身長164cm。

慶應義塾大学総合政策学部卒業。

慶大在学中には、2007年度の『ミス鎌倉』に選出されたほか、『BSフジNEWS』15期女子学生キャスターとして出演。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

👨🏻  先日念願叶い、 やっとやっと行くことができた Official髭男ismのホールツアー!  松江出身ということをきっかけに気になり、 歌詞と音と声にぐんぐんぐんと惹きつけられ。  こちらはツアーグッズのロンT、 お部屋で洗濯時以外ずっと着ています☺️  ビンテージという曲の一部。  「キレイとは傷跡がないことじゃない 傷さえ愛しいというキセキだ」  失敗を恐れず、前に前に。  みなさん素敵なバレンタインデーナイトを✨  #ひげだん #official髭男dism #ひげだんライブ #ヒゲダングッズ #ひげだん最高 #適当にまとめた髪 …. #バレンタインデー💝

若林理紗(@lisawakabayashi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

髪型の巻👩🏻  ふだんは結ぶのですが、 セット中の前髪のカールが綺麗だったので、 そのまま下ろすことに挑戦してみると。  Good and could be better, な声がありました🌝  この秋でアナウンサー10年目を迎えても、 落ち着く髪型はいつも試行錯誤なのです。  ちょっとしたことですが、 ニュースを伝える上では大切だと思う、 そんな出来事でした💐  今日は代打で、15:00〜お伝えします✨ See you soon!  #日テレnews24 #髪型 #ミディアムヘア #前髪なし #アナウンサー 10年目…! #セントフォース #若林理紗

若林理紗(@lisawakabayashi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

32歳になりました💐✨ . 今年も60歳違いの祖母と一緒にお祝いすることができ、その3日後に手術をしました。 . そして、5日間の入院と自宅安静を経て、無事月曜日のthe SOCIALに出演することができました。 . ご迷惑ご心配をおかけした方々、そして看病をしてくれた家族たちには感謝の気持ちでいっぱいです。 . 今回の手術は、卵巣のう腫摘出のためでした。5cm大の成熟奇形腫が見つかったのは、今年初めのこと。その後良性だと分かったのですが、茎捻転という腫瘍が卵管に絡まって壊死させてしまう可能性があるとのことで、摘出手術に踏み切りました。 . 女性特有の症状で、近年増えているようです。 . 手術の前は怖くて仕方がなかったのですが、オペ室でディズニーソングをかけてくださったり、執刀医の先生が「みなさん、若林さんは来週にはお仕事に復帰したいそうです。頑張りましょう〜!」と全身麻酔で意識がなくなる前にエールを送ってくださったりして、恵まれた環境だったと感謝するばかりです。 . そして、同じ腹腔鏡手術をされた#いとうちゃん の「卵巣嚢腫日記」。 手術までの流れや術後の様子などがすごく分かりやすく描かれています。 これを読んで心の準備ができていたので、術後も「あぁこの痛さかぁ」とか「これが書いてあった肩の痛みか。肋骨あたりも痛いなあ」「やはり寝返りは無理だよね」などと冷静に受け止めることができました。 . 人によって術後の経過に違いはありますが、心の準備にはばっちりです。 . 私のように卵巣嚢腫だと分かり不安の方にとって、ちょっとした安心要素にでもなりましたら幸いです。 . もうひとつ良かったのは、ラリンジアルマスクです。全身麻酔の時、呼吸を確保するために気管に管を入れるのですが、それだと喉を痛めやすいということで、痛めにくいラリンジアルマスクを使ってくださいました。声を大切にしたい方は、お医者さんにぜひ相談してみてください。 . . 退院5日目、まだもう少しお腹の膨張感、痛みと痒み、ゆっくり歩きが続きそうですが、日々の健康のありがたさを噛み締めながら過ごしたいと思います😊 . #卵巣嚢腫 #成熟奇形腫 #腹腔鏡手術 #定期健診 大切 #いとうちゃん

若林理紗(@lisawakabayashi)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました