PR

美人タレント、高樹リサさんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人タレント、高樹リサ(たかぎりさ)さんをご存じでしょうか?

レポーター/MC/Radio DJとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

高樹 リサ(たかぎ りさ、1993年11月25日 – )さんは、兵庫県川西市出身のタレントです。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

📡ZIP-FM FRIDAY MUSIC PUZZLE 🧩 聴いてくださった皆さんありがとうございました! 今週からやっと戻ってくる事ができて嬉しかったです😊 ジッピーの自己紹介川柳どれも面白かった〜✨ . 番組後半では”あの方”にサプライズ電話も☎️ ぜひradikoでタイムフリーしてみてください🤣 . 来週のテーマは”日常の理想と現実 編”です。 . モバイルバッテリーは4名様に オリジナルグッズは3名様、 特製パズルは1名様にプレゼント🎁 ZIP-FMのWEBサイトからたくさんのエントリーお待ちしています☀️ . 番組Twitter企画もぜひチェックしてくださいね〜🙆‍♀️ . . #ただいま🤗 #zipfm #フラパズ #除菌

高樹リサ(@lisalisa_takagi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#FM802 FUNKY 31st. BIRTHDAY!!! 開局記念日はこのあと朝6時まで続くのだー!😊 . 私は加藤真樹子さんの番組”UPBEAT!”の11時台に出演しました✨今年はお家DJ、、不思議な感じもしましたが、リスナーのあなたと一緒にお祝いできて嬉しい限りです💓 いつもありがとうございます😊 これからも音楽との出会いの瞬間をたくさん届けられますように🦄 . 今日お誕生日のみなさん、Happy Birthday🎂 . 802DJ’sがそれぞれお家で撮影した個性あふれる写真もぜひCheckしてねー!✨ . #FUNKY31BIRTHDAY #802わんだー #🦄

高樹リサ(@lisalisa_takagi)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

5月もそろそろ終わるね。🐟

高樹リサ(@lisalisa_takagi)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました