PR

転職成功におすすめ・LiLiCo氏(映画コメンテーター)の名言

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、LiLiCo氏(映画コメンテーター)の名言を揃えました。

LiLiCo氏のプロフィール

LiLiCo(リリコ、1970年11月16日 – )さんは、日本のタレント、歌手、映画コメンテーター、プロレスラーです。旧芸名はLILIKO(リリコ)。スウェーデンのストックホルム出身。夫は歌謡グループ純烈のメンバーで俳優の小田井涼平さん。2001年からテレビ番組「王様のブランチ」(TBS系)に映画コメンテーターとしてレギュラー出演。

LiLiCo氏の名言集

LiLiCo氏
LiLiCo氏

チャンスは自分でつくる。

LiLiCo氏
LiLiCo氏

ずっとこのテンションですから、自分でもすごいと思う。

LiLiCo氏
LiLiCo氏

誰よりも努力すれば絶対夢はかなうと信じていたから全然つらくなかった。いつかネタになると思っていたし(笑)。

LiLiCo氏
LiLiCo氏

それまでは歌手にこだわっていたのですが、一度流れに身を任せてみよう、柔軟な気持ちでやれることは何でもやってみようと気持ちを切り替えた。

LiLiCo氏
LiLiCo氏

チャンスは日々努力を積み重ねて、自分で勝ち取るものですよ。

LiLiCo氏
LiLiCo氏

壁にぶつかるのが大好き。

LiLiCo氏
LiLiCo氏

特にテレビは私にとって夢の箱。子供の頃、つらくて悲しいと落ち込んでいた時もテレビが元気をくれました。そんな場所に、今まさに自分がいるわけでしょ。こんな幸せなことはないです。だから休みたいなんて思わない。

LiLiCo氏
LiLiCo氏

誰かが仕事のやり方を教えてくれたわけではない。自分で経験し、その中で試行錯誤を繰り返しながら前に進んできた。

LiLiCo氏
LiLiCo氏

人の意見は素直に聞く。それだけは常に心がけている。

LiLiCo氏
LiLiCo氏

ありがたいことに私の周りには甘やかしてくれる人がいない。結構厳しい意見がビシバシと(笑)。お陰で、じゃあ、どうすればいいのかと現実的に考えられます。

LiLiCo氏
LiLiCo氏

忙しさから仕事をこなすだけになりかけた時期がありました。そうすると自然に仕事がフェードアウトしていくことに気づき、一つひとつの仕事にちゃんと向き合い、自分がどういう立場で臨んだらいいのかも考えるようになりました。

LiLiCo氏
LiLiCo氏

壁にぶつかるのって実は結構好きなんです。乗り越えた瞬間、自分の成長が分かるから。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

作品紹介(Amazon)

名言だけでなく、思想や考え方などをより深く知りたい方は下記をご参考ください。

LiLiCo

コメント

タイトルとURLをコピーしました