PR

美人タレント、秋谷百音さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、秋谷百音(あきたにもね)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍する美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

秋谷百音(MONE AKITANI)さん

生年月日:1999年11月27日

出身地:神奈川県

趣味:アニメを観ること、漫画を読むこと、舞台鑑賞

特技・資格:声を聞いただけで声優の名前を当てること、アテレコ

身長:156cm

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

地雷ジェラ子たや🐰🖤  まいめろちゃんとふたご参戦(?)してる、絶対 いいねとかすぐするし推しが自分以外にファンサしたら 拗ねちゃうタイプのジェラ子たや、手紙の枚数は多め🐰  リクエストの多かった #地雷女 くろみちゃん🖤 #地雷メイク 難しい、ぴえん🐰 アイシャドウ濃くしても写真では飛んじゃうから 濃く濃くと濃くしたらすごいことになってた🐰 でも、めっちゃ盛れる🐰🖤 黒髪じゃなくて、ピンク髪にしてみたよん🐰  どうかな〜?自信作〜🖤🖤 ぽい加工がピンと来なくて、もしやってみたよ〜とかあったら送って〜🐰🐰  #enjoyhome #stayhome #おうち時間  #地雷女 #地雷 #地雷メイク  #ウィッグ #ピンクヘアー #ハーフツイン #ぱっつん前髪

秋谷 百音(@lespros_mone)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました