PR

美人女優・深田恭子さんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人女優、深田恭子(ふかだきょうこ)さんをご存じでしょうか?

女性ならみんなが憧れる“奇跡の潤い”を持ち続ける美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

深田恭子さん

深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年〈昭和57年〉11月2日 – )さんは、日本の女優。

本名同じ。

愛称は、深キョン(ふかキョン。表記揺れ:フカキョン)、きょーこりん(表記揺れ:恭子りん)。

東京都北区出身。

ホリプロ所属。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

先日、撮影終わりでみんなでごはんに行けたら嬉しいなぁと、多部ちゃんが声をかけてくれて、久々におでかけして来ました💕みんなそれぞれの世代の考えや思いがあって毎回感慨深いです🎀多部ちゃんはより一層輝いていました❣️かわいいー💝 2人は撮影後に、プレゼントをそれぞれに買いに行ってくれたみたいで、 お誕生日だった多部ちゃんから逆に頂いてしまったりめーたんからもお誕生日プレゼントを頂いてしまいました😣 2人とも撮影終わりですぐに待ち合わせして時間がなかったはずなのに、なんて細やかな心配りができる素敵な女優さんなんだろうと感激してしまいました😭❣️私はどうして急いで行けなかったんだろうと大反省し、今お届け中です😍🎁💦🙏🥺💦 #みーたんめーたん待っててね #プレゼントって迷いますよね #でも選んでる時間幸せですよね #皆様は何かオススメありますか #多部未華子 さん #永野芽郁 さん #kyokofukada

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

気がついたら6月、今日から梅雨入りしたみたいですね🥺☔️ 私は7月スタートのフジテレビ木曜ドラマ「ルパンの娘」にクランクインしています🎩毎日、刺激的なシーンの連続でわくわくしながら撮影させていただいています🌈泥棒一家に生まれてしまったことに葛藤しながらも夜になると泥棒スーツ?を着て街に繰り出すのです🐾泥棒一家に生まれたら確かに葛藤していまいますね….🤔💦私の苦手なアクションもあるみたいですどうしよう😣💦 #ルパンの娘 #令和元年7月期 #皆様の葛藤ってありますか #私は美味しいものが好き #我慢できないっっっ #kyokofukada

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

今年も残りわずかとなりましたね🕰平成最後の年末を(言ってみたかった😆)如何お過ごしでしょうか❓2019年は新たな元号のもと新たな気持ちで邁進してまいりたいと思います✨街が新年の準備で色とりどりになっていく景色がたまらないですね🎍お餅つきや、お雑煮、お正月のTV(いくつか出演させて頂いています💕)初詣⛩、おせち、七草粥まで全部満喫したい♥️皆様どうか良い年の瀬をお過ごしくださいね♥️ #ロケの合間にお散歩 #あっという間の様で1年長い #皆様今年もお疲れ様でした #初めて恋をした日に読む話 #はじこい #kyokofukada_official

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

皆様お久しぶりです❣️急に寒くなりましたね😳風邪などひいていませんか😣❓💦私は一昨日からTBS火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」クランクイン致しました🌱春見順子という東大受験に失敗してから恋も仕事もしくじっている超鈍感なアラサー女子を演じます👠久しぶりの連続ドラマ、初日はやっぱり慣れず中々眠れません…💦これから寒くなりますが楽しく撮影出来たらいいなぁ🗓🧣 #初めて恋をした日に読む話 #来年1月スタート #はじこい #眠れない時どうしたらいいかな #皆様お誕生日コメントありがとうございました #kyokofukada

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

いつも写真集の撮影をさせて頂く時は、どうしたら皆さんに喜んで頂けるかなと、考えて、悩んで、スタッフの皆さんと作っているので、全ての写真集に感慨はあるのですが、 20冊目という記念になる写真集を出させていただけることになり、ただただ有り難いです。大好きなハワイに行ってサーフィンをしたり、サップヨガをしたり、海に入ると、水を得た恭子になります(笑)東京では見ることのできないような、アクティブな姿を、撮って頂いたので、是非ご覧頂いて潮風や日差しを感じて頂けたら….今回は動画でも撮って頂けました🐬💕 #あぁまたすぐサーフィンしたい #この動画少し調子に乗っている私お恥ずかしいすみません #BluePalpitations #surfergirlacademy #mitoism #9/20発売 #kyokofukada

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

先日、大野いとちゃんのお誕生日お祝いをしました🎂2人で待ち合わせしていてサプライズでいきなり土屋太鳳ちゃん登場❤️いとちゃんに内緒で太鳳ちゃんと打ち合わせしていて、チアダンの撮影で忙しい中駆け付けてくれました❣️いとちゃんは太鳳ちゃんの突然の登場であまりにびっくりしてうるうる…それをみて3人でまたうるうる😢実はこの3人で会うのは昨年お花見でお食事に行った以来なので大分久しぶり😍やっと会えました😆いとちゃんたおちゃんは私にとって癒しなのです💕あぁ可愛かった🐣🐥🐰 #最近はいつでもどこでも1番上のお姉ちゃん #大野いと ちゃん #土屋太鳳 ちゃん #kyokofukada

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

昨日は映画「空飛ぶタイヤ」の舞台挨拶でした⭐️久々に舞台上や沢山のお客様の前でお話して緊張しました🤫💕レッドカーペットも歩いたのですが皆様とハイタッチしたり握手をしたりいっぱい愛を頂いて嬉しかったのです😍‼️お越しくださいました方々ありがとう😢💕両サイドの猫は松竹さんのキャラクター?歌舞伎にゃんこだそうです🐱(1人できちんとお写真が恥ずかしくて置いたらなんだかもっと恥ずかしい奇妙な感じになってしまった気が….😅) #空飛ぶタイヤ #6月15日公開 #kyokofukada

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました