PR

美人女子アナウンサー・桑子真帆さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人女子アナウンサー・桑子真帆(くわこまほ)さんをご存じでしょうか?

タレントのタモリさんが出演するNHK人気バラエティー番組「ブラタモリ」の3代目アシスタントとして活躍。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いインスタ画像をご紹介します。

プロフィール

桑子真帆さん

桑子 真帆(くわこ まほ、1987年5月30日 – )さんは、NHKのアナウンサー。

神奈川県出身。

私立鴎友学園女子高等学校、東京外国語大学ロシア・東欧課程(チェコ語専攻)卒業。

2010年にNHKに入局。

左利き。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

桑子です。私の骨折報告に、たくさんのコメントありがとうございました😭みなさんのおかげで、ついに!やっと!固定用の金具が取れました😌 マウスがクルクル出来マウス😆 6月中旬のレントゲン写真では、全然変わってない!という感じですが(4枚目)、先日撮影した写真(5枚目)では、確実に治癒しています✨ でもね、テーピングのみになったことで、指がどこかにあたる度に痛みを感じるようになってしまいました💦 そして、くっついてきたけど、少し骨が太くなっているような気が…🙄 きょうも夜9時にお会いしましょう。 #指 #骨折 #ついてない #桑子真帆 #洗濯機 #レントゲン写真 #アナウンサー #真帆の骨折日記 #完治までまだまだ #nhk #nw9 #ニュースウオッチ9 #テレビ #ニュース #桑子フォト

ニュースウオッチ9(ニュースウォッチ9)(@nhk_nw9)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

桑子です!2枚の写真、違うところはどこでしょう?? #スワイプ してみてね 答えは… 1枚は #衣装。もう1枚が今日着てきた #私服 です。 偶然にも同じ色で、衣装を見てビックリ! #きょうの衣装 です☆ 「 #インスタ っぽく #モデルポーズ でお願いします!」と言われて、ちょっとカッコつけてみたんだけど… なんか違う? #NHK放送センター の渡り廊下 #結構サマになってる? #桑子真帆 #桑子キャスター #アナウンサー #コーデ #code #きれいめコーデ #nhk #nw9 #ニュースウオッチ9

ニュースウオッチ9(ニュースウォッチ9)(@nhk_nw9)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#桑子真帆

hiro(@beautyofthejapan)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました