PR

AV女優、くるみひなさんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、くるみひなさんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:くるみひな kurumihina
別名:杏樹紗奈
おっぱい:Eカップ
スリーサイズ:B86 / W56 / H83
身長:150cm
生年月日:1989年1月14日
血液型:O型
出身:新潟県
趣味:テニス、カラオケ、ネイルアート、お菓子作り

動画作品(FANZA)

New Comer くるみひな

  • 配信開始日: 2008/03/19
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: くるみひな
  • 監督: 福岡芳穂
  • シリーズ: New Comer
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: マックスエー
  • ジャンル: 単体作品 騎乗位 潮吹き デジモ デビュー作品

08年最強の初脱ぎ美少女!この可愛さで嬉しいギャップのEcup!18歳のピチピチお肌にピンクの乳首、小さなヒップに細い脚…こんなひなちゃんの初電マ、初潮吹き、そして初めてのAVセックスは必見!!!

New Comer くるみひな

Mascot Girl くるみひな

  • 配信開始日: 2008/04/19
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: くるみひな
  • 監督: 福岡芳穂
  • シリーズ: Mascot Girl
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: マックスエー
  • ジャンル: 単体作品 コスプレ 騎乗位 パイズリ 指マン

くるみワールド!義兄妹の禁じられた恋でウェディングドレスでH!ツンデレひなタンは小悪魔っぽくフェラ!足コキで責め!初お掃除フェラ!赤ランジェリーで指マンされてうねる腰!Eカップやわパイでのパイズリひなタン!

Mascot Girl くるみひな

School days くるみひな

  • 配信開始日: 2008/06/19
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: くるみひな
  • 監督: トシオウ
  • シリーズ: School days
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: マックスエー
  • ジャンル: 女子校生 制服 騎乗位 指マン 単体作品

制服JKでSEX三昧。遅刻の罰で廊下に立たされる‘ひな’に先生が拘束電マでおしおき!グレた彼女に更なるお仕置き!!男子生徒3人と先生で電マ4本責め&顔射3連発に強●挿入?制服姿の‘ひな’に股間膨張率120%!!

School days くるみひな

Max Cafeへようこそ! くるみひな

  • 商品発売日: 2008/08/19
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: くるみひな
  • 監督: トシオウ
  • シリーズ: Max Cafe
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: マックスエー
  • ジャンル: 単体作品 コスプレ デジモ

猫耳ひなは今日もお客様に大サービス中!モジモジ君のお客様には逆ソープにて突入!萌え萌えメイドプレイ!オッパイサービスも増量中!○児プレイもなりきりSM女王様もすべてがひなたんワールドで展開!

Max Cafeへようこそ! くるみひな

Only MAX くるみひな

  • 商品発売日: 2008/10/24
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: くるみひな
  • シリーズ: Only MAX
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: MAX-A
  • ジャンル: 騎乗位 パイズリ 指マン デジモ 単体作品 女優ベスト・総集編

ロリフェイス&Eカップが人気の女優「くるみひな」の魅力をギュギュッと凝縮したベスト版!!仕事よりSEXが得意な淫乱OLに扮したひなのご奉仕SEXや浴衣姿でのFUCKなど、思わずグッとくる厳選映像が満載!!

Only MAX くるみひな

新 MAXピンクファイル くるみひな

  • 商品発売日: 2010/05/14
  • 収録時間: 238分
  • 出演者: くるみひな
  • 監督: マックス中本
  • シリーズ: MAX ピンクファイル
  • メーカー: マックスエー
  • レーベル: MAX Pink
  • ジャンル: ミニ系 巨乳 指マン コスプレ 単体作品

ヌキ所映像を厳選し、オムニバス化したシリーズ『ピンクファイル』が更に進化を遂げてリニューアル!!活躍当時、モザイクで隠れていた引退女優のアナルもS(スーパー)A(アナライザー)M(モザイク)で鮮明に解禁!!ロリフェイスにEカップの嬉しいギャップが堪らない!ピチピチお肌にツンと上向いたピンクの乳首、くびれたウエスト…どこを撮っても画になる‘くるみひな’を穴までタップリご堪能ください!!

新 MAXピンクファイル くるみひな

コメント

タイトルとURLをコピーしました