PR

AV女優、栗宮ふたば(くりみやふたば)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、栗宮ふたば(くりみやふたば)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

栗宮ふたば(Kurimiya Futaba)さん
身長:153cm
趣味:読書、夜のお散歩
別名:設楽ゆうひ(したらゆうひ)

動画作品(FANZA)

すっごい人見知りだけど、実は華やかなAVの世界に憧れていた美少女‘栗宮ふたば’AVデビュー

  • 商品発売日: 2021/12/07
  • 収録時間: 158分
  • 出演者: 栗宮ふたば
  • 監督: トレンディ山口
  • シリーズ: kawaii*新人デビュ→
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 羞恥 美少女 女子大生 キス・接吻 単体作品 デビュー作品

ずっと日の目を浴びなかった原石!引っ込み思案で人見知り…自分に自信がないけど、スマホ越しに眺めていたAVの世界に憧れて一歩を踏み出した新星『栗宮ふたば』。ウブで恥ずかしがり屋で目を合わすのが苦手だけどカメラの前で決意の初脱ぎ!

成長中のDカップおっぱい、キメ細かな肌…真円の乳輪にピンクマ●コ!隠されていた美しいカラダは超一級品!エッチにも興味津々で磨けば光る最高の逸材がデビューします!

すっごい人見知りだけど、実は華やかなAVの世界に憧れていた美少女‘栗宮ふたば’AVデビュー

巨乳アルバイトのいじらしい誘惑に負けた僕は、密会背徳セックスに溺れてしまった…。 栗宮ふたば

  • 商品発売日: 2022/05/03
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 栗宮ふたば
  • 監督: キョウセイ
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 美少女 制服 美乳 中出し

中年で独身の店長に想いを寄せる女子○生アルバイトのふたば。普段は内気で大人しいが2人きりになると色白のDカップを押し付けたり制服パンチラ、営業中にフェラ…あまりの強引さとギャップで理性は崩壊。

我を忘れて貪るように中出しセックスしてしまう。こんなことダメなのに…真っ白で柔らかくい未成年の身体を味わうほど沼にのめり込んでしまう禁断の肉体関係。栗宮ふたば’初中出し’作品。

巨乳アルバイトのいじらしい誘惑に負けた僕は、密会背徳セックスに溺れてしまった…。 栗宮ふたば

脱いだら凄い!ただヤルだけの便利過ぎるセフレちゃん。しかも早漏ドM ビッチ 栗宮ふたば

  • 商品発売日: 2022/08/02
  • 収録時間: 151分
  • 出演者: 栗宮ふたば
  • 監督: 肉尊
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 顔射 美乳 単体作品 淫乱・ハード系 美少女

先月マッチングアプリで出会った見た目は地味で大人しい少女は感度∞の都合のいいドMっ娘だった…「もしもし今すぐ来れる?」仕事で上司に怒られたとストレスを全部忘れさせてくれるコスパ最高タダマン娘!

可愛い顔してSEX中毒コンビニマ●コ!ヤりたい放題ムチャクチャ雑にハメるだけ!即尺、即ハメ、調教、中出し…何でも言うこと聞いてくれる最高の激シコボディは何発でもヤレる俺の敏感マゾペット!

脱いだら凄い!ただヤルだけの便利過ぎるセフレちゃん。しかも早漏ドM ビッチ 栗宮ふたば

恥ずかしいくらいめちゃ×2イッちゃった!人見知り少女のえちえち大覚醒 人生初の大絶頂スペシャル 栗宮ふたば

  • 商品発売日: 2022/02/01
  • 収録時間: 117分
  • 出演者: 栗宮ふたば
  • 監督: 大崎広浩治
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 潮吹き 美少女 巨乳 スレンダー

Gカップスレンダーボディ「栗宮ふたば」専属第三弾!今回は「大絶頂SEX」に挑戦!今までのセックスとは違う…散々イった敏感おマンコを徹底的に責めまくる!急襲!ぬるぬるローションF○CK!オモチャで性感刺激!

怒涛の3P性交!あまりにも激しくて、気持ち良くてガチ汁大噴射!初めて続きで思わず赤面「沢山イキました(照)ごめんなさい…」人見知り美少女がスケベに覚醒した人生初の大絶頂スペシャル!

恥ずかしいくらいめちゃ×2イッちゃった!人見知り少女のえちえち大覚醒 人生初の大絶頂スペシャル 栗宮ふたば

媚薬漬けメス堕ち相部屋NTR 最低なヤリチン上司と朝までキメセク 栗宮ふたば

  • 商品発売日: 2022/07/05
  • 収録時間: 132分
  • 出演者: 栗宮ふたば
  • 監督: 嵐山みちる
  • シリーズ: 媚薬漬けメス堕ち相部屋NTR
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 寝取り・寝取られ・NTR OL 中出し 美少女 単体作品

大人しい性格のふたばは同僚の男性社員と社内恋愛を経て婚約。地味なカップルを妬む上司の村瀬は地方に出張に行く相手にふたばに任命するのだった…「はぁ…私のカラダ…なんか変です…」断れない性格が仇となり五感が異常なほど研ぎ澄まされる…

「ダメぇ!またイッちゃうぅ…」初めて知る圧倒的快感!ビクッビクッ!穴という穴からイキ汁を垂れ流す壮絶キメセク中だし!真面目なOLがガンギマリした下品ではしたない一夜の話。

媚薬漬けメス堕ち相部屋NTR 最低なヤリチン上司と朝までキメセク 栗宮ふたば

信頼していた恩師に裏切られて…睡○薬を飲まされ心もカラダも犯○れた水泳部エース 栗宮ふたば

  • 商品発売日: 2022/03/01
  • 収録時間: 122分
  • 出演者: 栗宮ふたば
  • 監督: 肉尊
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 競泳・スクール水着 単体作品 盗撮・のぞき 美少女

万年2位の水泳部エース‘ふたば’は信頼する恩師と一蓮托生で水泳に打ち込む日々…だが彼の正体はピチピチ水着姿の教え子に発情する狂気のストーカーだった!睡●薬を盛られ無意識下で昏●レ×プ…

盗撮がバレると開き直り「オマエには欲が足らないんだよ!貪欲になれ!」望まぬ快楽をマンコに刻み込まれる追い撃ち慟哭レ●プ。だが次第にふたばの中に「欲望」が芽生え始め…kawaii*専属栗宮ふたば初レ●プ作品。

信頼していた恩師に裏切られて…睡○薬を飲まされ心もカラダも犯○れた水泳部エース 栗宮ふたば

コメント

タイトルとURLをコピーしました