PR

美人モデル、舟山久美子さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、舟山久美子(ふなやまくみこ)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

舟山 久美子(ふなやま くみこ、1991年4月29日 – )さんは、日本の女性ファッションモデル、タレント。

愛称はくみっきー。

東京都出身。

17歳の時、渋谷でスカウトされ、モデルデビュー。

ファッション雑誌『Popteen』で2009年3月号から2010年7月号まで17か月連続表紙の記録を作りました。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

人生初の和装です🌸 . 着てみたかったけど式はドレスの予定だったので、こうやって着れて夢が一つ叶いました。🥺 . #エニシフォト さんで @enishi_photo_wedding 自粛要請前に撮って頂いたもので、この4ヶ月…あっという間でした🍃 . 和装は本当に素晴らしい✨ 日本らしさと奥床しさ。 女性を綺麗に魅せてくれて 身も心も引き締まります。 . ENISHI photoの、staffさん達は気さくな方々で撮影が本当に楽しかったです🥰 ちなみに着物は選べるのですが…15秒くらいで決まりました。笑 . ヘアスタイルや撮り方もイメージを伝えながらスムーズに決まり、撮影はあっという間に終わったきがします💫 . 仕上がりの写真は本当にどれも素敵過ぎて…非日常的でロマンチック👩‍❤️‍👨✨ . 今回感じた事や、想い、他の写真もアメブロにUPするので良かったら見てください❤︎ . . #enishiphotowedding @enishi_photo_wedding @enishi_beauty

舟山久美子 くみっきー(@kumikofunayama)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

本日新作ワンピース入荷したよ💋 私のお気に入りな一枚!! 着痩せ効果もあったり、スカートの揺れた動きがとっても素敵なのです。 . 羽織りとしても着れるので、今から秋まで着れるので買って損なし☺️👍リクエストがとても多かったので、たくさんの人に届きますように🙇‍♀️💋 . @micoameriofficial . #newarrivals #dress #spring #codenate #micoameri #夏ワンピース #デニム #デニムワンピース #ワンピース #ミコアメリ #美シルエットワンピース #着痩せコーデ

舟山久美子 くみっきー(@kumikofunayama)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました