イケメン俳優・窪寺昭さんのプロフィールと略歴とツイッター画像5選

話題

皆さんは、男前タレント、窪寺昭(くぼでらあきら)さんをご存じでしょうか?

俳優として活躍していたイケメン男性です。

そこで、このイケメンのプロフィールとかっこいいTwitter画像をご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

窪寺 昭(くぼでら あきら、1977年1月20日 – 2020年11月13日)さんは、日本の男優。

東京都出身。

ヒラタオフィスと業務委託契約を結んでいました。

略歴

日本大学農獣医学部拓殖学科に在学中から、モデル活動を開始。

卒業後、本格的に舞台を中心に活動を始めます。

2003年に実写版『美少女戦士セーラームーン』で敵のクンツァイト役を演じてからはテレビドラマにも出演するようになりました。

2020年7月31日付でこれまで所属していたSRプロダクションから離れ、フリーランスの俳優として活動。

フリーランスとなってからは、ヒラタオフィスを業務窓口としていました。

2020年11月13日昼すぎ、東京都中野区の自宅でぐったりした状態で見つかり、病院に運ばれたが死亡が確認されました。43歳没。現場の状況から自殺と見られています。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

かっこいいツイッター画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました