PR

AV女優、藤田こずえさんのかわいいツイッター画像とインスタ画像

皆さんは、美人タレント、藤田こずえ(ふじたこずえ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女の可愛いTwitter画像とInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

藤田 こずえ(ふじた こずえ、2001年5月20日 – )さんは、日本のAV女優、アイドル。神奈川県出身。デビュー時の芸名は「藤田梢」でしたが、読めない人がいるかもしれないとひらがな表記となりました。初めてのオナニーが中学1年生の頃。

かわいいツイッター画像

かわいいインスタ画像

動画作品(FANZA)

新人NO.1STYLE 藤田こずえAVデビュー

  • 商品発売日: 2021/03/07
  • 収録時間: 179分
  • 出演者: 藤田こずえ
  • 監督: うさぴょん。
  • シリーズ: 新人NO.1 STYLE
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ギリモザ アイドル・芸能人 デビュー作品 ドキュメンタリー ハメ撮り 単体作品 3P・4P

絶対に期待を裏切らない「可愛さ」と「エロさ」を兼ね備えた19歳、藤田こずえデビュー作。着エロアイドル時代からエロすぎると噂になる逸材。全身性感帯で足裏を撫でられるだけでビクンビクン小刻みに痙攣。挿入中は顔をクシャッとさせたり男性をじっくり見つめたかと思えば気持ちよくて笑みを浮かべたり…SEXが楽しくて仕方ない激エロむすめの見た目とのギャップがエモいリアルSEXをお楽しみください。

新人NO.1STYLE 藤田こずえAVデビュー

藤田こずえ 恋するおっぱい と 敏感あぶのーまる!

  • 商品発売日: 2020/11/27
  • 収録時間: 109分
  • 出演者: 藤田こずえ
  • メーカー: スパイスビジュアル
  • レーベル: TIARAS
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン

TEENの幼い小動物系美少女「藤田こずえ」ちゃんが、グラビア2作目にしてまさかまさかの、10代美少女のヌードシリーズ「恋するおっぱい」と、敏感女子にあれこれイタズラしちゃう「敏感あぶのーまる!」シリーズの合体作に大抜擢!当初はヌード解禁に嬉しい驚きをしていましたが、あまりの敏感さにスタッフも圧倒され、急遽タイトル・コンセプトを変更して、とことんまで乱れた恥ずかしい姿を晒しちゃいました!清楚な小動物なのに、とってもエッチすぎる好奇心旺盛なこずえちゃんはタダモノではありません!触れただけでビクンとしちゃう、リミッターを大解放しちゃったこずえちゃんの常識を変えた【初のシリーズ合作】は必見です!

藤田こずえ 恋するおっぱい と 敏感あぶのーまる!

激イキ201回!痙攣6320回!イキ潮4700cc!桁外れの早漏ボディ エロス覚醒 はじめての大・痙・攣&大洪水スペシャル 藤田こずえ

  • 商品発売日: 2021/06/07
  • 収録時間: 116分
  • 出演者: 藤田こずえ
  • 監督: K*WEST
  • シリーズ: はじめての大・痙・攣スペシャル
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 潮吹き ギリモザ キス・接吻 淫乱・ハード系 単体作品 ローション・オイル

「爪痕を残したい…」現状に満足せず上しか見ていない19歳の藤田こずえが遂に覚醒しちゃいます!撮影を重ねる毎に可能性が広がっていく底なしのポテンシャルの持ち主。「イカせてください…」寸止め焦らしされ即覚醒!追撃ピストンでイキ潮大量スプラッシュ!媚薬オイルで理性崩壊…笑みを浮かべながら大痙攣したかと思えばデカチンが気持ち良すぎて感涙…。全身全霊でセックスに向き合う19歳の「本気」が詰まってます!

激イキ201回!痙攣6320回!イキ潮4700cc!桁外れの早漏ボディ エロス覚醒 はじめての大・痙・攣&大洪水スペシャル 藤田こずえ

桁外れの極エロ19歳 着エロアイドル藤田こずえ 絶叫!感涙!絶頂!めちゃイキ!初体験3本番スペシャル

  • 商品発売日: 2021/04/07
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 藤田こずえ
  • 監督: 嵐山みちる
  • シリーズ: 初体験○本番スペシャル
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 ギリモザ 拘束 淫乱・ハード系 キス・接吻 潮吹き

デビュー作で着エロアイドルの器では収まりきらない激エロ姿を魅せつけた藤田こずえをえちえち覚醒させちゃう専属2本目!全身性感帯ボディをベロ舐めされる中年オジサンとの濃厚セックス、暴れ馬のようにイキ狂う肉体を拘束し追撃ピストン、媚薬オイルを塗りたくり快感で顔がニヤけるほど気持ちイイ3P!セックスへの探求心、未知のプレイに対する昂ぶり、アへ顔全開で絶叫!大痙攣!これでまだ19歳…ポテンシャル、無限大!

桁外れの極エロ19歳 着エロアイドル藤田こずえ 絶叫!感涙!絶頂!めちゃイキ!初体験3本番スペシャル

【※異常なる大絶頂】エロス最大覚醒!性欲が尽き果てるまで怒涛のノンストップ本気性交 藤田こずえ

  • 商品発売日: 2021/08/07
  • 収録時間: 153分
  • 出演者: 藤田こずえ
  • 監督: うさぴょん。
  • シリーズ: 【※異常なる大絶頂】
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 NO.1 STYLE
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 淫乱・ハード系 潮吹き キス・接吻 ギリモザ 単体作品 美少女

セックスに年齢なんて関係ない…19歳の藤田こずえの底なしの性欲に驚愕!表情をみればセックス大好きなのは一目瞭然。若さゆえの無謀な好奇心で何でもチャレンジしないと気が済まず、イッてもイッても不死鳥の如く蘇り絶倫チ●ポを欲しがるんです。早漏ボディをビクンビクン痙攣させながら咆哮しグッタリ…汗だく汁だくになりながら体力尽きるまで挿入おねだり。これで19歳ってどんな経験をしてきたのでしょうか…。

【※異常なる大絶頂】エロス最大覚醒!性欲が尽き果てるまで怒涛のノンストップ本気性交 藤田こずえ

【VR】藤田こずえを完全独占!人気AV女優が僕だけに見せる素顔&イキ顔 最高の密着距離でひたすらSEXに没頭する究極同棲VR 藤田こずえ

  • 商品発売日: 2021/08/05
  • 収録時間: 117分
  • 出演者: 藤田こずえ
  • 監督: こあら太郎(わ)
  • シリーズ: S1 VR
  • メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
  • レーベル: S1 VR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: ハイクオリティVR 単体作品 独占配信 スレンダー アイドル・芸能人 キス・接吻 カップル VR専用

藤田こずえ初VR!とにかく元気いっぱい天真爛漫な‘こずえもん’でも本当はネガティブ思考でメチャクチャ考えちゃう普通の女の子。何でも相談してくれて、頼ってくれて、求めてくれるから嬉しくて堪らない!全身性感帯で足の裏で感じちゃうのも本当の話。ガチイキ体質で潮も吹いちゃうし絶叫するから隣からクレームこないか戦々恐々…そんな気持ちも知らずに何度も何度もおかわり欲しがる絶倫ちゃん!まだ19歳って凄くない?

【VR】藤田こずえを完全独占!人気AV女優が僕だけに見せる素顔&イキ顔 最高の密着距離でひたすらSEXに没頭する究極同棲VR 藤田こずえ

【VR】家に連れ込んだ小動物系女子校生が怯えて小刻みに震える姿で一気に欲情してしまいツインテールがほどける程ヤッてやった 藤田こずえ

  • 商品発売日: 2023/02/19
  • 収録時間: 81分
  • 出演者: 藤田こずえ
  • 監督: 包丁M
  • メーカー: ケイ・エム・プロデュース
  • レーベル: KMPVR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR VR専用 独占配信 イラマチオ ダーク系 セーラー服 美少女 女子校生

俺は普段からマッチングアプリを利用して女を家に連れ込んでいる。今日の獲物は初めて会った女子校生のこずえだ。153cmという小柄な身長で小動物のようだ。怯えているのか体を小刻みに震わせて俺の目をじっと見てくる。そうだ…その目だ!!好奇心とも恐怖心とも言い難いこずえの瞳に俺の性的欲求は極限に達した…。

そんなに震えちゃって…こういう事がしたくてついてきたんでしょ?少し触れただけで震えていたこずえは怖がりながら身を委ねてくる…。こずえ!!こずえ!!もっとだ!!もっと怯えてくれ!!小さな体をメチャクチャにしてツインテールがほどけていくのが美しい…。

【VR】家に連れ込んだ小動物系女子校生が怯えて小刻みに震える姿で一気に欲情してしまいツインテールがほどける程ヤッてやった 藤田こずえ

コメント

タイトルとURLをコピーしました