PR

AV女優、小園梨央(こぞのりお)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、小園梨央(こぞのりお)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:小園梨央 こぞのりお kozonorio
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B82 / W58 / H85
身長:153cm
血液型:A型
趣味:自撮り、チアリーディング

動画作品(FANZA)

お嬢様大学に通うウブで経験人数2人なのに実はSEXが激しく潮吹きまくり、汗ダラダラ垂らす現役女子大生AVデビュー!! 小園梨央

  • 商品発売日: 2019/08/01
  • 収録時間: 119分
  • 出演者: 小園梨央
  • 監督: 嵐山みちる
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ Fresh
  • ジャンル: デジモ デビュー作品 潮吹き スレンダー 単体作品 汗だく 独占配信 ハイビジョン 女子大生

同世代の友達が大学に入りSEXを楽しむ生活を送っているのに、彼女は汗っかきがコンプレックスでSEXを全力で楽しむことができなかった。焦る気持ちと欲望の葛藤があり、意を決してAV出演志願。お嬢様大学に通う、清楚でお上品な見た目からは想像できない、汗も潮も大量SEX!今まで我慢してきた欲求を解放させたら、潮吹き覚醒で乱れる!汗だく潮ブシャブシャの本気SEXに溺れる女子大生がめっちゃエロイ!

お嬢様大学に通うウブで経験人数2人なのに実はSEXが激しく潮吹きまくり、汗ダラダラ垂らす現役女子大生AVデビュー!! 小園梨央

【VR】失恋した僕が旅行代理店の受付嬢とこっそり傷心SEX 小園梨央

  • 商品発売日: 2019/10/16
  • 収録時間: 72分
  • 出演者: 小園梨央
  • 監督: 笠井貴人
  • メーカー: ケイ・エム・プロデュース
  • レーベル: KMPVR
  • コンテンツタイプ: 3D
  • ジャンル: 単体作品 ハイクオリティVR VR専用 受付嬢 騎乗位 中出し 制服 主観 お姉さん

失恋した僕は、1人傷心旅行へ行こうと旅行代理店へ訪れる。そこで対応してくれた女性店員さんがとても感じが良くて可愛くて恋をしてしまった。店員さんも僕に好感を抱いてくれたらしく意気投合。店員さんに応接室へ案内され、ソファに座らされ僕の上にまたがりキス。全身舐めまわされ、フェラチオもしてもらった。店員さんの潮も浴び、マ●コに挿入。可愛い顔しているのに腰使いがめちゃくちゃ超絶で、中で射精してしまいました。

【VR】失恋した僕が旅行代理店の受付嬢とこっそり傷心SEX 小園梨央

コメント

タイトルとURLをコピーしました