PR

美人声優、小山百代さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人声優、小山百代(こやまももよ)さんをご存じでしょうか?

声優ユニット「サンドリオン」のメンバーとしても活動している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

小山 百代(こやま ももよ、1995年11月30日 – )さんは、日本の女優、声優。

声優ユニット・サンドリオンのリーダー。

北海道札幌市出身。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

・ サンドリオンの新衣装 べらぼうに可愛いやろ?

小山 百代(@koyamamomoyo_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

1年と半年前(多分)のわたし。

小山 百代(@koyamamomoyo_official)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

・ MASHIKAKU CONTE LIVE 「 リンドバーグ」 ・ 日替わりゲストとして 出演させて頂きました! ・ 急遽のお知らせにも関わらず お越しくださった皆様、 本当にありがとうございました😊 ・ 大喜利コーナーへの出演… むちゃくちゃ緊張したけど!! 楽しかった!大喜利恐怖症!笑 ・ 川尻さんの作る笑いの世界。 やっぱ最高ーーーーーー!!! 最高of最高〜〜〜!!!!!! ・ 日替わりゲストでの出演にも 関わらずお花を贈ってくださった ❤️はっちゃん さん ❤️ソウジ さん お心遣い本当に本当に ありがとうございました🎶

小山 百代(@koyamamomoyo_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました