PR

AV女優、小関むぎ(こせきむぎ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、小関むぎ(こせきむぎ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名: 小関むぎ こせきむぎ kosekimugi
別名:黒咲むぎ
おっぱい:Cカップ
スリーサイズ:B83 / W57 / H88
身長:161cm
趣味:ダンス、オナニー

動画作品(FANZA)

新人 お嬢様女子大に通う潮吹き女神の候補生☆ 将来は有名大企業に就職せずに潮吹きを活かせる仕事をしたくてAVデビュー 小関むぎ

  • 商品発売日: 2023/06/20
  • 収録時間: 159分
  • 出演者: 小関むぎ
  • 監督: うさぴょん。
  • メーカー: ムーディーズ
  • レーベル: MOODYZ DIVA
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 フェラ 美少女 デビュー作品 デジモ 潮吹き 単体作品 騎乗位

潮吹きの逸材!次世代AVスター小関むぎちゃん20歳AVデビュー!オナニーしてても気持ち良くて潮吹きしちゃうんです(照)親にバレないようにするのが大変で…お嬢様大学に通っているのに結構スケベ!1年前まで処女だったのに大学では勉強だけでなくエッチなコトも熱心!オナ潮で濡れたシーツの写真をコレクションしてたちょっぴり変態ちゃん!ラブホのベッドを浸水させて出禁になったとか(笑)初撮影で緊張&恥じらいながらもイキ潮吹くする姿がカワイイ!ダンスが得意で自ら腰振り積極的エッチが良いです!これから、もっとエロくなる期待のホープです!

新人 お嬢様女子大に通う潮吹き女神の候補生☆ 将来は有名大企業に就職せずに潮吹きを活かせる仕事をしたくてAVデビュー 小関むぎ

コメント

タイトルとURLをコピーしました