PR

AV女優、紺野るり(こんのるり)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、紺野るり(こんのるり)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:紺野るり こんのるり konnoruri
別名:朝日りん あさりちゃん 内田しほ 藤巻紗月 新井凛 東原凛花
おっぱい:Gカップ
スリーサイズ:B96 / W58 / H93
身長:165cm
生年月日:2001年3月11日
趣味:歌、ダンス、サッカー

動画作品(FANZA)

ストリートミュージシャンの女の子が可愛くて巨乳だったのでナンパして家までついていってそのままAVデビュー!紺野るり

  • 商品発売日: 2024/04/11
  • 収録時間: 151分
  • 出演者: 紺野るり
  • 監督: 太宰珍歩
  • シリーズ: maryGOLDデビュー
  • メーカー: FALENO
  • レーベル: maryGOLD
  • ジャンル: 4K ハイビジョン 巨乳 ドキュメンタリー デビュー作品 ナンパ

今回は溝の口でストリートミュージシャンをしているカワイイ巨乳女子「るりちゃん」をナンパ!そのまま自宅訪問してその後AVデビューさせちゃいます!最初はずがしがって緊張気味の彼女だったが…セックスになると大豹変!?声も顔もカラダも全部めっちゃエロい!推定Gカップ!歌手デビューを目指しているという彼女だがそれよりも先にセックスの才能が大爆発してしまいAV女優としてメジャーデビュー!巨乳ストリートミュージシャンがAV女優になるまでの密着ドキュメント!

ストリートミュージシャンの女の子が可愛くて巨乳だったのでナンパして家までついていってそのままAVデビュー!紺野るり

コメント

タイトルとURLをコピーしました