PR

美人モデル、近藤藍月さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、近藤藍月(こんどうあき)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

近藤 藍月(AKI KONDO)さん

DATE OF BIRTH:2007年6月30日

SIZE:T164/S24

HOBBY:おしゃれすること

SPECIAL SKILL:新体操

BIRTHPLACE:東京都

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

︎︎ 6月30日で13歳になりました!👶🏻 ︎︎ 13歳になったあきもよろしくお願いします🤍 ︎︎ まだまだなあきですがこれからも全力で頑張ります! ︎︎ そして応援してくれているファンの方々、本当にいつも有難う御座います!! ︎︎ 6月30日の0時00分にDMを送っくれたり、お誕生日を祝ってくれたり、加工画を作ってくれたり本当に有難う御座います🙇🏼‍♀️ ︎︎ 本当泣きます(;_;) 有難う(;_;)🤍🤍🤍 ︎︎ 13歳も楽しい年にするぞー!! ︎︎ #ニコプチ#プチモ#近藤藍月 #お誕生日#13歳

近藤藍月(@kondo_aki630)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました