PR

美人モデル、KONANさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、KONAN(こなん)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

KONAN(こなん、1985年3月4日 – )さんは、日本の歌手、タレント、グラビアアイドルで、女性アイドルグループSDN48の元メンバー。

愛称は、こにゃん。

大阪市生野区出身。

3姉妹の末っ子。

元アイドルダンスユニットSOUL TIGERメンバー、元レースクイーン。

旧芸名、虎南 有美(こなん ゆみ)。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

お久しぶりになってしもた😅💓 SNSに冷めた感情が何故か出てきてしまい、 こんな時代に私ってなんて奴だーっ!ってなってましたなう😋✨ . . それを包み隠さずゆーてみる😘笑 . . 生身の人間が好きやからかな??人好きやからかもかも😆って今思いついた😋笑 どやろ?🤔 . . そして今夜はTALK PORTをやって、ファンの方に癒されましたん🥰 . . 私が癒す立場なはずが、逆に癒されてます🤣笑 . . ありがとさんさん🙏💓💓 . . このワンピ、久々着てんけどさ、腕の部分がかわいーから伝えたくて、写メ撮ろうとしたのに、全然うまく撮られへんくて、その努力だけ2枚目以降に載せときますね😘笑 . . #自粛開け #コロナ #ゆーて前ほどみんなに会えてない #コロナと共に #やけど #まだビビリまくってる #頼もしい女友達連絡して #ひと安心 🥰←いまここ

KONAN(@konanyade)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

みんな元気にしてますかい??🐣💓💓 . . 今日はtalkportってゆーのを初めてやってみた😘 . . ほんで化粧ちゃんとしたもんやから、ついでに写メも撮ってみた😝笑 すっぴんに慣れすぎて化粧したらしたで顔濃いな‼️😂ってなるけどw . . stayhomeでもう🏠でやる事限られてくるぅ🙄🥺 動物の森か、ご飯作るか、お酒飲むか、オンラインするかやな😙✨ . . オンラインとかさ、配信とかで友達とかファンの人と繋がれるのはありがたいやんな🥺🌟 . . ほんま喋らな頭おかしくなりそー🙄笑笑 . . でもじっとこらえてSTAYHOME🏠✨ 家は家で好きやけど😋 . . なかなか配信やらんけど、またやる時あったら言いますん🥰 . . #stayhome #talkport #BALR #あつ森 #なんせ暇人

KONAN(@konanyade)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました