PR

美人モデル、三枝こころさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人モデル、三枝こころ(さえぐさこころ)さんをご存じでしょうか?

ゴルフ女子としても活動している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

三枝 こころ(さえぐさ こころ、1987年6月2日 – )さんは、日本のファッションモデル。

石川県鳳珠郡穴水町出身。

中学生時代、卓球で全国大会ベスト16入りを果たします。

卓球での推薦入学を辞退し、石川県立輪島高等学校に進学。

青山学院女子短期大学卒業。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

ヘッドカバー @n.e.hutte_nagaya の色をチェンジしました。 ネイビー・ピンクに続き今回はブラウン。 明るめブラウンなので、割と色んなキャディーバッグとの相性も良さそうです。 ウェアはジュンロペの新作。 この夏はブルーやオレンジなどポイントになるウェアが気になっています。 マーベリックカラーだ🏌️‍♀️ #ゴルフ女子 #ママゴルフ #ヘッドカバー #ゴルフウェア #マーベリックカラー #オレンジ #ブラウン #golf #コーディネート

三枝こころ(@kokoro_golf)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

久々にメイク💄ヘア・ドレスまでばっちりで、友達の結婚式に行ってきました。 やっぱり身だしなみって大切❤️ かなりテンションあがって凄く楽しかった🥰 久々にモデル仲間の皆んなにも会えて、近況報告したり😆 話したいことがありすぎて、時間が足りないくらいだったよ。 そして @saki_toyoba さきちゃん結婚おめでとう㊗️幸せになってねー。 衣装は @andyoudressingroom でレンタルしたよ。 かなり評判良かったです👗 さぁ1月から少しずつ仕事復活しますので宜しくお願いします🙏 もう少し体絞らなくちゃ💦 #ゴルフ女子 #ママゴルフ #結婚式 #仕事復活 #golf #メイク #ヘア #ドレス #レンタル #モデル

三枝こころ(@kokoro_golf)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

★お知らせ★ 本日、7月10日(水)21:30から放送の、文化放送「編集長 稲垣吾郎」にゲスト出演します。 SNSでも大きな盛り上がりを見せる「ゴルフ女子」。 もう100万個以上の投稿があるって知ってました? 私がInstagramを始めた時はまだ #ゴルフ女子 はチラホラくらいだったから、本当に嬉しいです❤️ 吾郎さんとは森コーチが共通で、スイング改造についてかなり盛り上がりました。 久々のラジオ聞いてみて下さい☺️ #ゴルフ女子 #ラジオ #編集長稲垣吾郎 #稲垣吾郎 #文化放送 #golf #スイング改造 #ゴルフ女子力 #SNS #ゴルフ熱 #radiko

三枝こころ(@kokoro_golf)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました