PR

美人タレント、青島心さんのかわいいインスタ画像8選

皆さんは、美人タレント、青島心(あおしまこころ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

青島 心(あおしま こころ、1999年5月19日 – )さんは、日本の女性モデル、女優。静岡県出身。2011年実施の「第7回東宝シンデレラオーディション」に応募。入賞は逃したが、事務所サイドから声がかかり、東宝芸能に所属することになります。

2015年、「第23回ピチレモン専属モデルオーディション」でグランプリを獲得し、モデルとしての活動を開始しました。『ピチレモン』(学研プラス)は同年12月号をもって休刊となったが、12月に復刊された『ラブベリー』(徳間書店)に移籍。

2017年1月6日から放送の『絶狼-ZERO- -DRAGON BLOOD-』で、初めてのドラマ出演ながらヒロイン役に起用されました。週刊プレイボーイ2017年1月23日号にて、2017年注目する8人「スゴカワ2017」として特集されます。2019年からはAmebaTV、2020年からは映画。2021年からはCM・MV等に活躍の場を広げています。

趣味はドラマ鑑賞。特技は少林寺拳法。小学4年から習っており、黒帯の実力。「目標とする女優」には、戸田恵梨香さんを挙げています。

芸能界に興味はなかったが、母親が勝手にオーディションに応募してしまった。しかしファイナリストとなった時、自分からやりたいという人の大勢いる中にやりたくもない自分がいることに申し訳なさを感じ、気持ちを切り替え、頑張ることを決意したそうです。

かわいいインスタ画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました