PR

美人女優、上村南美さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、上村南美(うえむらなみ)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

上村南美(UEMURA NAMI)さん

生年月日:1995年12月6日

出身地 :千葉県

サイズ:T164/B78/W61.5

特技:ジャズダンス/クラシッバレエ/日本舞踊/殺陣アクション

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

本日のライブ配信もありがとうございました😊  8月も変わらず元気に配信続けたいと思います🥳 とりあえず今思うことは、 早く車に乗れるようになり、 いろんな所を車で行きたいなと思ってます(笑)  明日、明後日の配信はお休みします🙇‍♀️ 次の配信は4日を予定しております! 4日にできるといいなー いい報告もできるといいな😫   お時間ありましたら、 また遊びに来てくださいませ🥳   🌸過去の配信はIGTVからご覧頂けます📺♩🌸  #自撮り #インスタライブ #インスタライブ配信 #ライブ配信 #ライブ配信女子

南美(@nami_uemr)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

本日のライブ配信もありがとうございました😊  のんびりと雑談☺️ みなさま足を運んでくださり、 ありがとうございます✨  暗いニュースばかりですが、 明日も元気に頑張っていこう!  私も元気に頑張って来ます😳   明日の配信はお休みします🙇‍♀️ 次の配信は7月17日又は18日を予定しております! お時間ありましたら、 また遊びに来てくださいませ🥳   🌸過去の配信はIGTVからご覧頂けます📺♩🌸 #自撮り #インスタライブ #インスタライブ配信 #ライブ配信 #ライブ配信女子

南美(@nami_uemr)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

本日のライブ配信もありがとうございました😊  30分の予定が、 あっとゆう間の1時間🤣  今日は兎に角喋り倒しました☺️ 皆さま来て下さり、そして話を聞いて下さりありがとうございます✨  色々思うこと、感じる事はあると思いますが 一刻でも早く安心と平和が訪れる事を 心から祈るばかりです🙏   明日の配信はお休みします🙇‍♀️ 次の配信は7月13日を予定しております! お時間ありましたら、 また遊びに来てくださいませ🥳   🌸過去の配信はIGTVからご覧頂けます📺♩🌸  #自撮り #インスタライブ #インスタライブ配信 #ライブ配信 #ライブ配信女子

南美(@nami_uemr)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました