PR

美女モデル・きのあいりさんのかわいいインスタ画像10選

皆さんは、美人モデル・きのあいりさんをご存じでしょうか?

「2020第11回ミスヤングチャンピオン・オーディション」に参加の美女メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

きのあいりさん

きのあいりさん

生年月日:1996年10月10日

サイズ:T160・B88/W63/H90

滋賀県出身

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

千尋さん (@chiffy.a4 )にアレンジしてもらったポニーテールっ🐴🤍        #あいりくろーぜっと 👼 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼  Hair arrangement: @chiffy.a4 @befineact2 Tops: @hm  Skirt: @zara   ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼     #ポートレート #被写体 #ファインダー越しの私の世界 #スクリーンに恋して #撮影 #人像攝影#儚くて何処か愛おしい様な #japanesegirl #デジタルでフィルムを再現したい #good_portraits_world #カメラのある生活 #bestjapanpics #ビジョビジョ #art_of_japan_ #pics_jp #vsco #일본감성 #촬영문의 #고양이 #大阪サロンモデル#きのあいり#コーデ#Tシャツコーデ#モノトーンコーデ#ポニーテール#ヘアアレンジ#お仕事依頼受付中#撮影依頼募集中#ビショビ

きの あいり(Airi Kino)(@kino_airi_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

何かに挑戦する時は、常に不安がつきものです💭  でも挑戦しなくちゃ人生つまんない💓  いっぱい挑戦して、いっぱい失敗して、 当たって砕けて少しずつ自分のペースで成長していければ、と思う今日この頃です。  何も失うものがない今だからこそ沢山沢山挑戦できる  20代前半の今を、この貴重な時間をもっと大切に、必死に生きたいと思います!                #ポートレート #被写体 #ファインダー越しの私の世界 #スクリーンに恋して #撮影 #人像攝影 #儚くて何処か愛おしい様な #japanesegirl #デジタルでフィルムを再現したい #関西インスタグラマー#関西モデル#good_portraits_world #カメラのある生活 #bestjapanpics #ig_phos #ビジョビジョ#pics_jp #vsco #reco_ig #일본감성 #촬영문의 #고양이 #いいね返し#大阪#京都#滋賀#撮影以来募集中#お仕事依頼受付中#きのあいり#ビジョビ

きの あいり(Airi Kino)(@kino_airi_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

【ミスコン結果ご報告】💎 . . 11月4日に行われたファイナルイベント、Miss &Mr.Ryukoku2019 では、 目標としていたグランプリを受賞することは出来ませんでした。 皆さんの素敵な応援に、結果で返すことが出来なくて、本当にごめんなさい。 でも、皆さんへの愛と感謝の気持ちで溢れかえっているので、ここで伝えさせてください。 長文になりますが、目を通して頂けると嬉しいです💓 . . . 【大好きな皆さんへ】💎 . . いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。 こんなに素敵な応援を送り続けて、応援してくださる皆さんがいたから このコンテストを約3ヶ月間全力で走り続けることが出来たし、辛いことも乗り越えることが出来ました。 私のことを応援して、投票してくださった皆様の応援に結果で返すことが出来ず、 本当にごめんなさい😢 私は、グランプリを受賞することが出来なかったけれど、私のことを応援してくださっていた皆さんは、誰よりも、絶対絶対グランプリです。 ここに関しては自信を持って言えます。 大学生活4年間の中で、 大学生らしいことが何も出来ていなかった私に、こんなに素敵な経験をさせてくだって、皆様のお力で輝かせてくださって、本当にありがとうございました! 私の人生の中で、生涯忘れることのない出来事です。 ミスコンの活動を通して、私を見つけてくださったり、応援を送ってくださる皆さんと出会えたことが、いつも応援してくださっている皆さんとの絆が深まったことが、何よりも私の宝物です。💎 これが、私がこのミスコンに参加して良かったと思える1番の理由です! 毎日コツコツWebから投票をしたり、インスタライブやショールームで声援を送ってくださったりと、 住んでいる距離は遠くても、近くで心を支えてくださった皆さん。 DMでメッセージを送って、私に前を向く勇気と自信をくださった皆さん。(←正直、何度も泣かされました。笑) そして、当日、、、、 貴重なお時間の中、わざわざ足を運んで、私に会いに来て、私を支えてくださった皆さん。 大学を1年間休学していたので、現役生でもなく、サークルや委員会に何も入ってない校内に友達の少ない私は、不安でいっぱいいっぱいの中でした。 本当に心強かった😭❤️(当日、声をかけてくださったり、当日DMで応援に行くよ!というお声が本当に嬉しかったです。) そんな皆さんとの出逢いで、私は救われました。 ありがとうございます。 自分の気持ちを言葉にしたり、文章を書くのが苦手な私なので、 皆さんに感謝の気持ちが伝わっているのか、少し不安ですが、、、 本当に応援してくださっている皆さんのことが大好きで、すごくすごく感謝しています。 本当にありがとうございます。(届いていますように🥺) そして、、、もう私には落ち込んでいる暇はないです!今日から切り替えて、次の更なる目標に向かって動き出しています! この素敵な経験を通して、沢山成長させて頂きましたし、自分への課題も沢山見つかりました。 これは1つの通過点だと思って、 次なる目標に向けてグングン走っていきます。 私には立ち止まっている時間はないので、もう既に動き出しています。 最後にはなりますが、 いつも私のことを応援してくださる皆様に、もう1度だけ言わせてください! 本当にありがとうございます。大好きです。 「あいりちゃんを応援していてて良かった」と、 絶対に思って頂けるように、言わせれるように、私はこれから、もっともーっと頑張ります!!!🔥 だから、これからも一緒に走って、戦ってほしいです。よろしくお願いします☺️ こんな私ではありますが、皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します。 ついてきてね😘 大好きーーー🧚‍♂️❤️❤️❤️ . . 龍谷大学 ミスエントリーNo.3 門野愛里

きの あいり(Airi Kino)(@kino_airi_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

おはようございます🌞 . 本日も、投票よろしくお願いします♡ . ハイライトにQRコードがあります。 投票したよ!というご連絡、すごく嬉しいです。😳 . . こちらはフォトハヤシスタジオ @photohayashistudio さんで撮っていただいたお写真です📸❤︎ . . 綺麗に撮って頂いて、とっても気に入ってるのでTwitterのトップ画像にも使わせて頂いてます😳😳 . いろんなお写真をインスタに載せていますが、皆さんはどのお写真が好きですか? . . . #ミスコン#ミスキャン#ミスコンファイナリスト# 本日も投票お願い致します🙏

きの あいり(Airi Kino)(@kino_airi_)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました