PR

就活や転職成功におすすめ・斉藤和義氏(ミュージシャン)の名言集

「会社に不満がある」「転職したい」「新しいことにチャレンジしたい」

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者をこの記事の読者としておすすめしています。

あなたの転職活動の背中を押すために、ミュージシャン・斉藤和義さんの名言を揃えました。

斉藤和義さんのプロフィール

斉藤 和義(さいとう かずよし、1966年6月22日 – )さんは、日本のシンガーソングライター、ギタリスト。

栃木県下都賀郡壬生町出身。血液型O型。身長181cm。

斉藤和義さんの名言集

斉藤和義さん
斉藤和義さん

野球部の練習が厳しい上、球拾いばかりでやめたかったのに監督が怖くて言えず。その逃避からギターにのめり込み、部活の後、毎日友人と弾いては将来ギタリストになろう、と。

斉藤和義さん
斉藤和義さん

若さゆえの思い込みだけで、自分は必ずミュージシャンになる、と。

斉藤和義さん
斉藤和義さん

焦らずやっていこう。

斉藤和義さん
斉藤和義さん

歌うことしかできない。

斉藤和義さん
斉藤和義さん

自分が責任をとるから全部一人でやらせてくださいとお願いしたら、売り上げが今までで一番よかった。

斉藤和義さん
斉藤和義さん

今まで自分がかたくなに嫌だと言っていたことも、やってみないと分からないと思うようになった。

斉藤和義さん
斉藤和義さん

俺にはギターを弾いて歌っていくことしかできない。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました