PR

美人タレント、早坂風海さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、早坂風海(はやさかかざみ)さんをご存じでしょうか?

リポーターとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

早坂風海(ハヤサカカザミ)さん

出身地:兵庫県

特技:ダンス

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

おは朝観てくださった方、ありがとうございます😌  「おうちde絶品カレー🍛」 どのお店のカレーも1つ1つ個性があり、最高でした😆 全部もう一回食べたい!!!😂  キットで作るカレーもまた楽しい👍🏽  いつもチキンカレーを好んで食べがちやったけど、ビーフカレーもやっぱり美味しいな…🤤   あと、無茶振り祭りのロケでした…笑 頑張った😂     #早坂風海 #カザスタグラム #必殺目線外し #からの #目合った😏 #おは朝 #おはよう朝日です #リポーター

早坂風海(@kazami42_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました