PR

上京ガール、川口葵さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、上京ガール、川口葵(かわぐちあおい)さんをご存じでしょうか?

日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」に出演した美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

川口葵さん

生年月日:1998年11月26日

出身地:兵庫県

血液型:A型

身長:159cm

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

幸せ!ボンビーガールをご覧になってくださった方々ありがとうございました。 上京ガールとして出演させていただきました!🙇🏼 初めてのテレビ出演だったため至らない点やご迷惑をおかけする場面も沢山ありましたがスタッフさん方々のおかげで楽しく撮影させていただくことができました🙇🏼😌 本当にありがとうございました。 私は女優という夢に少しでも近づくため上京を決めました。 それまでは普通に働き、でも女優になりたい夢を諦めきれない日々を過ごしていました。ジャンルを問わない女優を目指すためにオーディションに何度も何度も挑戦しましたがその度に落ちてきました。 ですがどうしても夢を諦めることができず今回、住む家を探すために、ボンビーガールさんにお力を貸していただきました。 これからもこの生活の1日1日を大切に少しでも夢に近づけるように努力を惜しまず頑張っていきますので応援していただけると嬉しいです。 #ボンビーガール #上京ガール #川口葵

川口葵(@kawaguchiaoi_1126)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. .

川口葵(@kawaguchiaoi_1126)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました