PR

美人放送作家、勝木友香さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、勝木友香(かつきゆうか)さんをご存じでしょうか?

放送作家として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

勝木 友香(かつき ゆうか、1978年9月11日 – )さんは、日本の放送作家。

福岡県出身。

モデルとして活動した後、2004年、放送作家としてデビュー。

料理研究家・野菜の和菓子クリエイターとしても活動。

「おうちで作れる野菜の和菓子」(マイナビ出版)2019年9月11日発売。

YouTube 和菓子チャンネル「ゆう香」で和菓子の作り方動画配信。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

神楽坂でランチ🍙 肝心な料理を撮り忘れるという失態💦 今年はお祭りもないから こんなとこで浴衣…笑 15年ぶりくらいに前髪を上げてみた… なんか、それだけで新鮮な気分…😊♪ 和菓子の作り方動画は、 プロフィールのURLからご覧ください😊 【YouTubeチャンネル「ゆう香〜美しい和菓子の作り方」】 https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=RMUzqL268fI #勝木友香 #ゆう香 #料理研究家 #フードコーディネーター #和菓子 #wagashi #sweets #てづくりおやつ #おかし作り #お菓子 #お菓子作り #はんどめいど #food #浴衣 #神楽坂 #wkagurazaka #cooking   #日本式点心 #日本甜点 #화과자

勝木友香(@katsukiyuhka)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

「おうちで作れる 野菜の和菓子」出版日。 そして、私の誕生日。 なんですが…嬉しいハプニングが! なんと、発売日の0時にAmazonショップで売り切れ! んんん?なんだ?!やったー! と思いきや、今朝には在庫復活💦 システムエラーだったのかしら? 兎にも角にも、とって嬉しい birthdayの幕開けでした😊 と、なんの人かわかんなくなってきたので、 個人のHPを作り一つにまとめました。 主に勝木本人を知らない人に向けたものですが… 新しいスタートの日にアップします😊 勝木は、テレビや小説、料理や和菓子を「作る人」。 ただ、それだけの人です😊 プロフィールのURLからどうぞ! こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♫ #和菓子 #レシピ本 #マイナビ出版 #勝木友香 #放送作家 #野菜の和菓子 #フードコーディネーター #おうちで作れる野菜の和菓子

勝木友香(@katsukiyuhka)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました