PR

美人アスリート、岩垂かれんさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人アスリート、岩垂かれん(いわだれかれん)さんをご存じでしょうか?

プロフェッショナル・スノーボーダーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

岩垂 かれん(いわだれ かれん、1993年12月24日 – )さんは、日本のプロフェッショナル・スノーボーダー。

スノーボード解説者。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

🌙 スノーボードやってる女子は 大抵サイドの毛を出して滑ってると思うんだけど 紫外線や雪がついて凍ったり、 とにかくサイドの毛だけが乾燥してめちゃめちゃ痛む… 切れる…&パッサパサになる… っていうあるあるな悩みを… 予防するアイテムについに手を出しました🐼 滑る前にこのトリートメントをつけたら 夕方滑り終わるまで潤い続けてて 乾燥を感じなかった🥺パサついてない🥺 感動!!!!!! 今シーズンは毎回雪山へ持ち運んで、 髪のケアを続けてみます🌙✨ #夕方5時でもHairWeGo #パンテーン #ぷるぷるカプセルトリートメント #partnershipwithPANTANE #雪山ケア #スノーガール #スノボ女子

岩垂かれん(@kareniwadare)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました