PR

美人女子アナ、大寺かおりさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人女性、大寺かおり(おおてらかおり)さんをご存じでしょうか?

アナウンサーとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

大寺 かおり(おおてら かおり、1986年4月25日 – )さんは、日本のフリーアナウンサー。

東京都出身。

フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科卒業。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

いよいよ明日プロ野球が開幕⚾️ . 今年もやっと、やっと野球の季節が始まる! しばらく観戦には行けないけど、 でも本当にわくわくしています。 . . 今年も春季キャンプの中継リポートに始まり いつも通りのシーズンがスタートしたと 思っていましたが、あれから4ヶ月。 やっと迎える開幕の日。 . プロ野球は 「何気ない日常にある最高の楽しみ」 コロナで日常の在り方が変わり、 改めてプロスポーツの偉大さを感じる日々でした。 . "日常"が返ってくる。 素直にファンとして嬉しく思います。 . . ずっと空白だった試合スケジュールが 埋まったのを見ただけで 「週に6日も試合がある🥺」って 嬉しくなりました。 . でも、選手にとっては 思うように練習できない日々が続き 球団によっても練習状況に差があるなど、 調整期間の短さが気になるところですよね。。 . 過密日程や同じチームとの6連戦など どんな戦いが繰り広げられるのか、 どんなシーズンになるのか。 . . 勝ち負けももちろん大事ですし だからこそしっかり応援しますが、 まずは120試合、無事にシーズンが 終わることを願っています。 . . . 明日が楽しみすぎて 長文になってしまいました。 . 1枚目の写真はちょうど1年前。 交流戦を見に行った際のものです。 こんな風に超満員の球場で 声張って応援して、ビール飲んで、みんなで喜んで 応援できる日を楽しみに、、 . 明日はテレビの前で 思いっきり応援して楽しみましょう🔥 . #プロ野球開幕 #野球好き #やっぱりプロ野球だ

大寺かおり(アナウンサー)🎤(@kaori_ootera)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

プロ野球の開幕まで いよいよあと1週間⚾️ . 練習試合を見ているだけでも すでにすごく楽しい☺️ . 自粛期間中、長い野球ロスの日々に 潤いを与えてくれた 侍ジャパンを追ったドキュメンタリー映画✨ . 野球の、スポーツの、チームプレーの 素晴らしさが伝わってくる ドキュメンタリーです🥺 . . 私は1度映画館で観たし 試合も生観戦したけど DVD.Blu-rayは特典映像が盛りだくさんで ほんっとに濃すぎる内容でした! . 笑って泣ける。 . 笑えるシーンの半分くらいは 松田選手の場面ですが😂 とにかく熱い🔥熱くて最高🙌 . 本編は明日13日に TBS系で放送されるそうです! 野球好きの方はぜひ✨ (相田さんは見ると言ってました😂) . 見たら開幕に向けて 気分が上がること間違い無しです!! . #侍の名のもとに #侍の名のもとに野球日本代表侍ジャパンの800日 #jsports #ドキュメンタリー映画 #野球好き #侍ジャパン #プロ野球 #開幕待ち遠しい #かけがえのない日常

大寺かおり(アナウンサー)🎤(@kaori_ootera)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました