PR

美しすぎる歌人、カンハンナさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、カンハンナ(Kang hanna)さんをご存じでしょうか?

歌人、国際文化研究者として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

カン・ハンナ(1981年9月5日 – )さんは、日本で活動する韓国出身のタレント、歌人、国際文化研究者。

ソウル特別市出身。

淑明女子大学校卒業。

韓国でニュースキャスター、コラムニストなどの活動を経て、2011年に来日。

元数学オリンピック韓国代表。

NHK Eテレ『NHK短歌』にレギュラー出演する一方で、テレビ東京『未来世紀ジパング』で韓国事情を語るなど、多方面で活動。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

・   昨日はスタジオ収録でした💜    出演者やスタッフさんなど、会いたかった方々と目を合わせて話せることの幸せを改めて感じました。そしてスタッフさんたちがしっかりソーシャルディスタンスを守ってくださるなど優しいお気遣いに感謝でした。   普段の生活に戻りつつありますが、これからは自分の体は自分で守ることに専念しなきゃですね。引き続き頑張りましょう😊       #NHK短歌 #番組収録 #お疲れ様でした  #このヘアスタイルも好評でした  #오랜만의방송녹화 #단발머리아가씨    

カンハンナ(@kang_hanna_jp)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

・   昨日は取材があったため、事務所へ☺️    順梨さんからは2回目のインタビューを受けることとなり、吉野さんとは初めましてだったんですが、心が温まる時間でした。順梨さん、吉野さん、ありがとうございました❣️   お二人は韓国留学の経験もあり、今も韓国関連のお仕事もたくさんされていますが、素敵なお二人に応援されているんだなと思うと、もっと頑張ろうと心から勇気が出ます😌    昨日のインタビューについてはまたお知らせしますね。歌集『まだまだです』が繋げてくれた素敵なご縁がどんどん増えているので、私は幸せです💓        #歌集まだまだです #カンハンナ #インタビュー取材 #素敵なご縁 #ありがとうございました #인터뷰 #감사합니다 #고마운분들     

カンハンナ(@kang_hanna_jp)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

・   【お知らせ】6月の「NHK短歌」については、リモート出演になります。   (本)日曜日の朝6時〜 (再)火曜日の午後3時〜   視聴者の方々の素敵な短歌を詠む時間はやっぱり幸せだなと改めて思いました。ぜひ明日からの放送をチェックしてみてくださいね☺️💗        #NHK短歌 #Eテレ #短歌 #リモート出演  #お見逃しなく #観てくださいね  #집에서방송녹화 #모니터출연 #이런날도있네요   

カンハンナ(@kang_hanna_jp)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

・   今日で緊急事態宣言が解除されましたね。皆さん、お疲れ様でした💓 これから少し自由になれるかもしれませんが、油断してはならないと思いますのでさらに気をつけましょうね😌    ラジオ「カンハンナのポップK」の収録📻    韓国にいつ帰れるかまだ分からない状況が切ないですけれど、ラジオ収録の時にはK-popをたくさん聴けて韓国の話もたくさんできるので元気になります❣️   ちなみにですが、先日からラジオ「カンハンナのポップK」公式Twitterができました。ディレクターの齋藤ちゃんが番組コーナーである<明日使える韓国語>の動画をアップしてくれているので、韓国語の勉強がしたい方はぜひフォローしてくださいね😉     Twitterアカウントは、@khpopk です。もしくはTwitterで番組名「カンハンナのポップK」を検索してくださるとすぐ出ますので、よろしくお願い致します。        #ラジオ #カンハンナのポップk #今日も収録終わりました #kpop #韓国事情 #韓国エンタメ #韓国語 #韓国語勉強 #おすすめです     

カンハンナ(@kang_hanna_jp)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました