PR

日向坂46金村美玖(かねむらみく)氏のかわいいインスタ画像22選

皆さんは、アイドルグループ日向坂46メンバーの金村美玖(かねむらみく)さんをご存じでしょうか?

金村美玖さんは、スタイル抜群でモデル体型。そして脚もかなり細くて色白美白の美人です。

そこで、この美女の可愛いインスタ画像をご紹介します。

プロフィール

金村美玖さん

金村 美玖(かねむら みく、2002年9月10日- )さんは、日向坂46のメンバー。

  • 公式ニックネームは「みく、らむね」。
  • 埼玉県出身。
  • 「日向坂で会いましょう」で、MCのオードリーからはキャッチコピーにかけて「お寿司」と呼ばれています。
  • キャッチコピーは「みなさん美玖をお寿司(お推し)かない!」。
  • 特技はアルトサックスで中学生の頃は吹奏楽部に所属していました。
  • 好きな食べ物はお寿司(生魚)、嫌いな食べ物はトマトときゅうり。
  • お寿司の中でお気に入りのネタは中トロ、うに、はまち、ぶり。
  • かなりの豆腐メンタル。
  • 一番好きな季節は秋で一番嫌いな季節は冬。
  • 日向坂46メンバーの中でも人一倍負けず嫌いで努力家。

かわいいインスタ画像

作品(Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました