PR

転職成功におすすめ・お笑いコンビEXIT・兼近大樹さんの名言集

「仕事を辞めたい」「転職したい」「自分は正当に評価されていない」など、

現状に不満を抱えて、求人を探している求職者の方をこの記事の読者としておすすめします。

あなたの転職活動の背中を押すために、お笑いコンビEXIT・兼近大樹さんの名言をご紹介します。

プロフィール

兼近 大樹(かねちか だいき、1991年〈平成3年〉5月11日 – )さんは、日本のお笑い芸人。

お笑いコンビEXITのボケ担当。

立ち位置は向かって右。

本名同じ。

別名義かねちー。

北海道札幌市北区出身。

身長172cm、体重60kg、血液型O型。

吉本興業東京本社所属。

名言集

兼近大樹さん
兼近大樹さん

自分が動きだすことで、やりたいことは何でもできる。

兼近大樹さん
兼近大樹さん

うまくできないことがあっても落ち込まない。

兼近大樹さん
兼近大樹さん

誰かが支えてくれているから自分は成長できるんだなって気づいた。

兼近大樹さん
兼近大樹さん

なるようになれ精神。

兼近大樹さん
兼近大樹さん

生きてりゃ乗り越えられない壁が目の前に立ちはだかるかも知れねぇよ?でも無理してまで乗り越える必要ないのよ。壁際歩いて遠回りしちまえば向こう側行けるべ。

兼近大樹さん
兼近大樹さん

一緒に生きてくれる人はいる。

兼近大樹さん
兼近大樹さん

自分が自分がってならないようには、気をつけてます。

兼近大樹さん
兼近大樹さん

人間ってみんな生まれた時にある程度の道が決まっていて、そもそも気づけないし、そこから飛び出ることってすごく難しい。

兼近大樹さん
兼近大樹さん

なに閉ざしてんだよ。自分のコンプレックスなんかさらけだしちまえばいいのよ。

兼近大樹さん
兼近大樹さん

知らない事を知ろうともせずに知らないと大声でアピールするのはもう止めようぜ。

兼近大樹さん
兼近大樹さん

沢山の楽しみが失われているがこれはもっと楽しめる日々への助走じゃねって思う今日この頃。

兼近大樹さん
兼近大樹さん

自分が楽しく生きること。まずは自分が楽しくないと、周りも楽しくなってくれない。

兼近大樹さん
兼近大樹さん

金を稼げるやつがすごいんだっていう感覚って、もう淘汰されていくんじゃないかな。

兼近大樹さん
兼近大樹さん

自分が自分に憧れられるくらい、自分を好きになることが大事。

兼近大樹さん
兼近大樹さん

(夢を叶える秘訣は?)誰かに助けてもらうこと。自分一人でできることってほぼないんで。

いかがでしたでしょうか?

本来、転職活動は「未来への希望」なので、ワクワクするもののはずです。

これら名言があなたの中途採用に力を与えることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました