PR

AV女優、神田三久(かんだみく)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、神田三久(かんだみく)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:神田三久 かんだみく kandamiku
おっぱい:Hカップ
スリーサイズ:B98 / W66 / H96
身長:155cm
趣味:剣道

動画作品(FANZA)

初撮り人妻ドキュメント 神田三久

  • 商品発売日: 2021/03/11
  • 収録時間: 128分
  • 出演者: 神田三久
  • 監督: 湊谷
  • シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
  • メーカー: センタービレッジ
  • レーベル: 聚楽
  • ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 中出し デビュー作品 ドキュメンタリー 人妻・主婦 熟女

「妊娠して、結婚して、仕事を辞めて。念願の主婦になった!と思ってたんですけど、まったく向いてませんでした(笑)。」神田三久さん33歳、専業主婦。現在は結婚8年目になるご主人と7歳の長女との3人暮らし。

結婚前のOL時代は合コンやナンパでワンナイトラブを繰り返し、妻子持ちの上司と不倫関係になるなど常に男を欠くことがないほど遊んでいた三久さん。最後は結婚を機に家庭に入ることがゴールだと信じて夢見ていたものの、思いがけず「幸せという名の退屈で刺激のない日々」が三久さんを悩ませた。

そんなときに飛び込んできたAV出演の文字。「一日だけ家族のことを忘れて非日常に浸りたい」そんな彼女のワガママな願望を我々は全力で支援することにしました。

初撮り人妻ドキュメント 神田三久

コメント

タイトルとURLをコピーしました