PR

美人グラドル、遠野千夏さんのかわいいインスタ画像22選

皆さんは、美人タレント、遠野千夏(とうのちか)さんをご存じでしょうか?

グラビアアイドルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

金山 睦(かなやま ちか、1988年6月19日 – )さんは、日本の女性タレント、グラビアアイドル、元レースクイーン。

北海道出身。

2014年夏、遠野 千夏(とおの ちか)から森 チカ(もり ちか)に改名。

2016年11月1日、本名の金山 睦(かなやま ちか)に改名し、4年振りのグラビア復帰を果たしました。

2020年9月12日·Twitterにて芸名を遠野 千夏に戻すと報告がありました。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

この度、お世話になりました《PIGROOM》から《R・I・P 》に移籍することとなりましたので、ご報告申し上げます。 前事務所では、短い期間でしたが、公私共に沢山の相談に乗って頂いたりと、良い関係を一緒に築いてくださったことに、心より感謝しています。 そして、移籍に伴い、 【 金山 睦 】から、 以前、2005年から2013年まで使用していた 【 遠野 千夏 】(とおの ちか)に 名前を戻すこととなりました。 現事務所は、遠野千夏の名前で活動していた頃から撮影でお世話になっていた、信頼している大好きな事務所で、 グラビアを始めた頃のような新鮮な気持ちで、また一緒にお仕事に取り組んでいこうという想いで、改名に至りました。 金山睦の名前になってから、私を認識してくださったファンのみなさま、関係者のみなさまには、ご迷惑をお掛け致しますが、 これからも感謝と謙虚さと大人の色気は忘れず、 みなさまの元気の源になれるよう、より一層邁進していく所存です。 今後とも変わらぬ応援のほど、よろしくお願い致します。 遠野 千夏

遠野 千夏 とおのちか(@kanayama_chika)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました