PR

美人モデル、殿柿佳奈さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、殿柿佳奈(とのがきかな)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

殿柿佳奈(TONOGAKI KANA)さん

サイズ:Height 167、Bust 80、Waist 58、Hips 86、Shoes 23.5~24

静岡県出身

講談社「VOCE」専属モデルオーディション 準グランプリ受賞

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

今日は暑かったですねー😆🌿  #stayhome 期間はノーメイクの日が多いですが、今日は友人とZOOMをしたり♫ そんな時は〝3分でクイック超ナチュラル透明感メイク〟✨ 【お気に入りのリアルitem💄😊】  手順 ① 【フェイスカラー】 #mac #コンシーラーパレット で気になるとこだけ筆で点塗り  ② #femmue #エバーグロウクッション  #ナチュラルカラー を頬骨ゾーンだけ塗る  ③ ハイライトに  #chanel #baumeessentiel #sculpting を目まわりCの字塗り+おでこの生え際にサーっとひとなで。 ③【目元】 #excel #スキニーリッチライナーrl02 #チョコレート を目尻部分だけ描く  ④【眉】 #excel #パウダー&ペンシル #ナチュラルブラウン を毛のマダラなとこだけ埋めるように描く  ⑤【口元】 #jomalone #eリップコンディショナー を塗る  以上👍✨  あえてマスカラやアイシャドー、チークはしない。 柔らかい抜け感があり、頑張りすぎてなくて好きなメイクです❤️   さてお風呂に入って寝ます⭐️  今日は夜ご飯に春巻きの皮が残ってたので材料にタコレンコンキャベツを入れて揚げたら最高に美味しかった❤️嬉しかったできごと😊  ではおやすみなさい🌙✨  #instagood#beauty#ナチュラルメイク#透明感#クイックメイク#3分#フルメイクはしない#ポイントメイク#重要#日記みたいな投稿 #今日も一日感謝#makeup #メイク好き#美白   

kanatonogaki 殿柿佳奈(@kanatonogaki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

#stayhome 🌸  今日も一日お疲れ様です✨   身体がみなさん凝り固まって浮腫んだり辛くなっていませんか?  私が普段『身体を緩めた〜い!!』=筋膜リリース❤️ という時に愛用しているアイテムをご紹介✨   #ラクロスボール とにかくボールの硬さが絶妙にgood!✨←今まで色んなボールで試してたけど、これが私は1番好きな硬さ😊  足裏は全身緩める箇所が網羅しているので1番簡単で1番大事なアクション❤️👍 やったあとに、立ってみると足裏の重心も安定するのが分かるので #美姿勢 を無理なく作れるのもgood!✨ その他 #首#肩甲骨#腰#足裏#お尻 にグリグリすると、とても気持ちよく使えます👍 鎖骨下の #トリガーポイント に使うとかなり痛いけど、首がながくスッキリ美デコルテになるのでオススメ❤️が本当に痛いw   #タイガーテール  コンパクトで、『力いらず!!』✨←これ大事😆 コロコロ滑らすだけでしっかりゴリゴリほぐせる❤️(クリームなどを塗らなくても黒い部分がクルクルまわるので、滑りがよいのです😊)  特に脚のむくみはこれで解消✨👍 &筋膜リリースをしっかりできるので脚がキレイなラインに😊  これも全身使えて、首、肩、背中、腰、お尻、#腕 #脚 全てにgood!! 特に、人にやってあげる時にも、とても使いやすくgood!✨ 肩のラインをやると、こちらもかなり首がスーッと長く伸びる✨ 美しいデコルテラインも❤️    どんな良いアイテムでも〝続けられないと意味がない〟😂   この2つのアイテムは、 TVみながら、朝歯を磨きながら、お風呂上がり、PCをしながら、座りながら、基本〝○○ながら〟で気づいたら隙間時間にササっとできるところがお気に入り!✨   『あ、ストレッチしなきゃ。ほぐさなきゃ。』ではなく  『あ、あれ使いたいなー!やりたいなー!』って思える。これ重要ですよね!?😆❤️    #身体ほぐし#気の流れを整える #緩める#筋膜リリース#癒し#むくみ解消 #肩こり#腰痛#デコルテ#足裏#続けられる#美#美トレ#血流改善 #beauty#care#instabeauty #美脚#コロナに負けるな

kanatonogaki 殿柿佳奈(@kanatonogaki)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

月曜日✨ #stayhome .☔️ 週初めシャキッと気持ちを切り替えたく、ネイルを塗り直す💅❤️ ●今日は私が普段愛用してる 『手指先が〝透明感UP〟してみえるネイルポリッシュ』をご紹介❤️✨ 左から #ディーアップネイルファンデーション 【ナチュラルピンク】 #シャレドワネイルカラー 【96】 #ウカカラーベースコート 【ゼロ】 〜塗り方〜 1.【ナチュラルピンク】か【96】のどちらかを一度塗り。 2.【ゼロ】を重ねて一度塗る。 ウカのゼロは粒子が非常に細かなパールが入っており上品で自然な艶がでる✨なので、これを最後に塗るのが好きです👍 『ヌーディで上品な手元印象に』✨ PCを使ったり、おうち仕事をしていて手元を見る機会が多い中、少しでも皆さまの気分アップに繋がれば嬉しいです😊 ぜひお試しくださいませ❤️😊 #おうち時間#楽しみ#気分アップ#ネイル#チェンジ#目から入る癒し #大事#nail#power#beauty#stayhome#艶ネイル#透明感#透明感ネイル#美肌レシピ #重ね塗り#mynails

kanatonogaki 殿柿佳奈(@kanatonogaki)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました