PR

美人モデル、星野加奈さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、星野加奈(ほしのかな)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

星野 加奈(ほしの かな、本名:同じ、1984年2月28日 – )さんは、日本のタレント、ファッションモデル、グラビアアイドルです。

姫系ブランドLIZ LISAのイメージキャラクターとしても有名です。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

・ ・ だいぶお久しぶりです😅 ・ 子供ができてから前にも増して更新頻度が少なめになってる、、、 ・ アップしたいものたくさんあるから少しずつ更新していくね。 ・ ・ まずは最近の美容の話🌈 ・ 20代の頃からずっとやりたかったハーブピーリング🌿 ・ 気になってはいたけどダウンタイムがあるからなかなか手を出せず、美容に詳しい @eriaoki_official のお肌がツルツルだったので色々話を聞いて重い腰を上げ思いきってやってみました😊 ・ ・ ・ やった2日後ぐらいから剥離し始めたんだけど(写真4枚目)剥離中は正直誰にも会いたくないし鏡も見たくないくらい嫌でした😂 ・ でも剥けた後はツルんとした肌と出会えてホッと一安心😌ホントやって良かった❤️ ・ ダウンタイムのない剥けないハーブピーリングもあるみたいだから次はそっちもやってみようかな♡ ・ 年齢を重ねると日々のホームケアや保湿だけでは老化を阻止できないからたまにプロの力を借りるのも必要ですね😂 ・ #ハーブピーリング #アンドボーテ #美肌再生 #細胞再生 #アンチエイジング

星野加奈(Kana Hoshino)(@kanahoshino0228)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

・ ・ よくメイクの質問を頂くので久しぶりにメイクのお話😊 ・ 最近は時短メイク&👶が触れても大丈夫なようにコスメにも気を使うようになりました。 ・ なかなか気に入ったものに出会えなかったけどちょっと前から気になっていたのが @toonecosmetics のコスメ⭐️ ・ この前 @cosmekitchen の展示会に行った時プレスの @masami_tsuha ちゃんに色々アドバイスをしてもらいました🌈 ・ 美容の知識がとても豊富で悩みを相談すると瞬時に納得のいく答えをくれるからとても頼もしい❤️ ・ オススメのクリームアイシャドウ(リキッド アイシャドウ 02)とマスカラ(ロングラッシュマスカラEX01)とグロス(エッセンス グロス07)をゲットしたので最近のメイクはもっぱらこの子達で仕上げてます♡ 春用にはイエローのアイシャドウ(03)🌸 ・ ちなみにファンデはMiMCのBBバーム ヌーディーベージュを使ってます。 これは毛穴を隠してくれる優秀コスメ。 ・ 子供が生まれてからメイクを疎かにしがちだったけどまた楽しくメイクができそうです💋💋💋 ・ #toone #toonecosmetics #mimc #cosmekitchen #makeup #lips #eyeshadow #mascara #beauty

星野加奈(Kana Hoshino)(@kanahoshino0228)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました