PR

AV女優、神谷まゆ(かみやまゆ)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、神谷まゆ(かみやまゆ)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:神谷まゆ かみやまゆ kamiyamayu
おっぱい:Dカップ
スリーサイズ:B84 / W58 / H84
身長:156cm
生年月日:1991年9月1日
血液型:A型
出身:東京都
趣味:カラオケ、ピアノ

動画作品(FANZA)

初裸 virgin nude 神谷まゆ

  • 商品発売日: 2012/06/14
  • 収録時間: 66分
  • 出演者: 神谷まゆ
  • シリーズ: 初裸 virgin nude
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: 水着 美少女 単体作品 イメージビデオ ハイビジョン

美少女の初脱ぎにこだわった「初裸」シリーズに、神谷まゆちゃんが登場!こんなに可愛い女の子が脱いじゃっていいの?とビックリするほどにキュートなまゆちゃんが、独特のエロスを紡ぎ出す!

初裸 virgin nude 神谷まゆ

Mayu カミマユの南国バカンス 神谷まゆ

  • 商品発売日: 2012/11/22
  • 収録時間: 75分
  • 出演者: 神谷まゆ
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: イメージビデオ 単体作品 ハイビジョン

AVでは邪魔なモザイクや男優を完全削除し、女の子たちの素の部分に迫るREbeccaレーベルに、神谷まゆちゃんが登場。愛らしさはそのままに、エロさはいつもの3割増し!天真爛漫な性格のまゆちゃんの魅力を余すところなく収録。

Mayu カミマユの南国バカンス 神谷まゆ

Mayu2 カミマユ アゲイン 神谷まゆ

  • 商品発売日: 2013/07/04
  • 収録時間: 66分
  • 出演者: 神谷まゆ
  • メーカー: REbecca
  • レーベル: REbecca
  • ジャンル: 水着 ハイビジョン イメージビデオ 単体作品

本作に登場するのは神谷まゆちゃん!!前作『Mayu カミマユの南国バカンス』はおかげさまでロングヒット!今回のロケ地は奇しくも前作と同じく沖縄!!輝くまゆちゃんの笑顔は照りつける南国の太陽よりも眩しい!撮影に同行した後輩の存在もあってか、とにかく楽しく撮影に臨めてベストを尽くせたそうだ!!可愛らしさは失わずに、色気と大人の女性らしさが増してきたカミマユの新境地がここにある!

Mayu2 カミマユ アゲイン 神谷まゆ

コメント

タイトルとURLをコピーしました