PR

元STU48・森香穂さんのかわいいインスタ画像8選

皆さんは、美人タレント、森香穂(もりかほ)さんをご存じでしょうか?

女性アイドルグループ・STU48の元メンバーです。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

森香穂さん

森 香穂(もり かほ、1997年6月1日 – )さんは、STU48の元メンバー。

三重県出身。

ゼロイチファミリア所属。

ニックネームは、「かほたる」。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

初イマドキ撮影会終わりました🎵 今日は13時55分からの3部スタートだったんですが気合を入れて無駄に8時に起きました(笑)早く現場に着きすぎるのは私あるある😂近くのCafeでのんびりしてたら財布を忘れたことに気づいた🥶🥶まじやらかし。優しいマネージャーさんが貸してくれて助かりました😳💓 肝心の撮影会はというと、もーね。ホントに楽しくって元気出た(笑)撮影会でファンの方と交流できるのも楽しいしゼロイチの皆さんと交流できるのも楽しい💓 今日は素敵な日をありがとうございました! また機会があれば会いにきてね😉💓 #イマドキ撮影会

森香穂(@kaho_mori0601)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

東京スタイルTVありがとうございました~💓久々に会うファンの方もいて元気をもらいましたょ!❤️やっぱりファンの方と交流できるイベント好きだなぁ~😳💕そしてゼロイチの先輩方も優しくておもしろくて可愛くて、、、。改めて私も自分磨きや人間力を高めたいと思いました!! これからもいっぱいがんばるぞ~!!!😳 たくさんのプレゼントもありがとうございます🙇‍♀️💓 #東京スタイルTV #花咲れあ さん #青山ひかる さん #本田夕歩 さん #林ゆめ さん #御寺ゆき さん #とは写真撮ってなかった😭 #今度ご飯行く約束したから #楽しみすぎる 😋🍴

森香穂(@kaho_mori0601)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました