PR

美人ユーチューバー、篭島奈那さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、篭島奈那(かごしまなな)さんをご存じでしょうか?

ユーチューバーとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

名前:篭島奈那さん

生年月日:1998年5月19日

血液型:A型

出身地:神奈川県

趣味:アニメ鑑賞

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

📚💗*.。 ⑅⃝ 明日19:00に動画あがります〜 ・ 今回は、量産型ちゃん向けの簡単ヘアアレンジをご紹介🎀! ・ 今現場行けないし、オタ活できないし、推しに会えない時間が続くけど次推しに会うまでに自分磨きして1番目立とう!!! ⑅⃝ #ヘアアレンジ #セルフヘアアレンジ #くるりんぱアレンジ #量産型ヲタク #量産型 #量産 #量産型オタク #量産型コーデ #オタク #オタク部屋 #アニメ好き #アニオタ #2次元しか勝たん #おうち時間 #自撮り #selfie #お家時間を楽しむ

なな(篭島 奈那)(@kagoshima_nana)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

📚💗*.。 ⑅⃝ —今日の出来事— . 今日は雑誌を買いに行くためにメイクをしたんです〜 「最近グッズだの雑誌だの買うの多くない???破産するわ!!!」って独り言をいいながら予約してた雑誌と狙ってた雑誌を買ってきました〜 買ったあとはさっさと帰って、リモートミーティングまで時間があったのでメイクを落としてパンを食べて待機してたんです。 . そしたら!!大変!!! . リモートミーティングで顔映すことに始まってから気付いたんです!!! すっぴんでミーティングを終えました、、、 あ〜ぁ。あと少し我慢してればよかったのにね。 . 今日も無能だぁ〜👐🏻 ⑅⃝ #ひきこもり #ひきこもり生活 #ヒキニート #ニート #ニート生活 #オタク #オタク部屋 #アニメ好き #アニオタ #2次元しか勝たん #おうち時間 #自撮り #selfie #お家時間を楽しむ #部屋着 #パジャマ

なな(篭島 奈那)(@kagoshima_nana)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🎂🎉💗*.。 ⑅⃝ 本日で22歳になりました〜 写真はお気に入りのパジャマです🍓 Twitterの方ではふざけ散らかした写真だったのでまともな写真を、、、 . 22さい。わぁ。大人だ。 20超えた時点で大人なんですけどねw 数字だけみると大人って感じがします。(すごく嫌だ) 生き急いで大人になるのではなく自分のペースで大人の階段登っていきます、、、 私は頭がバグってるのでこれからも『いい大人が』と言われてもツインテールやぶりぶりの服を着続けます🤟🏻🎀 . 最近YouTubeも始められて、やっと自分の先が見えた気がします。 まだまだスタート地点にも立ててないんですけどね、、、🥺 これからお仕事増やせるよう2人で頑張ります!! . 仕事以外のプライベートでは引き続きひきこもりを極め、大好きな2次元を応援して、たくさんオタ活したいと思います🌙🐟 . 応援してくださってる皆様!! いつもたくさんの愛をありがとうございます💗 みなさんと会える現場を作れるよう頑張ります!!ので、どうか暖かい目で見守っててください💭 ⑅⃝ #誕生日 #생일 #HBD #birthday #誕生日会 #誕生日パーティー #party #happybirthday # birthdaygirl #ケーキ #cake #他撮り #ツインテール #twintail #インスタ映え #ゆめかわいい #あざとい系女子 #あざとい #ぶりっこ #パステルカラー #合法ロリ #量産型 #量産型ヲタク #量産型コーデ

なな(篭島 奈那)(@kagoshima_nana)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

🎀💗*.。 ⑅⃝ iPhoneケースおNEWにしました〜 . 最近ケースバキバキになっちゃってて裸で持ってたんだけど、タイミングよくこちらを頂きました😭! 色はピンク!!チェックとハートの柄です💓 ザ・量産って感じの可愛らしいケースにした〜 . お家時間の気分が少し上がった気がします♪ . 今、こちらのお店でセールやってるみたいなので気になった方はぜひ〜 タグも付けときました🐶❤︎ 🌸spring sale 開催中🌸 MAX50%OFF! 5/9 19:00〜 5/17 23:59 まで! @alamain2018 プロフィールのURLからご覧になれます。 . . #alamain #iPhoneケース #iPhonecase #ハンドメイド #ハンドメイド作品 #ハンドメイド作家 #ハンドメイド雑貨#プチプラ#韓国ファッション#ファッション#プレゼント#おうち時間#stayhome #量産 #量産型 #部屋着 #パジャマ

なな(篭島 奈那)(@kagoshima_nana)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

📷💫*.。 ⑅⃝ 今日は早く寝るんだ〜 もう寝る準備は全てすんだ。 あとはあんスタしたり、漫画読んだり、ゲームのストーリー進めたりして寝ます!! . 最近オンライン呑み会が流行ってるのでななもデビューしようかな。💭 なんて思っています。 . おやすみなさい🌙 ⑅⃝ #撮影 #photography #촬영 #作品撮り #worktaking #작품촬영 #offshot #velda #モデル #model #모델 #ツインお団子 #お団子ヘア #경단 #dumpling #ヘアアレンジ #hairarrange #ヘアスタイル #hairstyle #セルフセット #selfie #リボンヘア #ribbonhair #パジャマ #ゆめかわいい #あざとい系女子 #ゆめかわいい #合法ロリ #ぶりっこ #パステルカラー #パジャマ #ルームウェア

なな(篭島 奈那)(@kagoshima_nana)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

📷💫*.。 ⑅⃝ 今日は8時に起きて朝ご飯しっかり食べました〜 皆さんは何時に起きましたか?? . 規則正しい生活をして、寝る前にストレッチをすると質の良い睡眠が取れるそうです💭 只今実践中〜。 長く続くといいな。 . 今日の写真はなかなか歯を出して笑ってる写真をのっけてないなと思ったのでこれにしました。 八重歯好きのみなさんみてください!!! ⑅⃝ #撮影 #photography #촬영 #作品撮り #worktaking #작품촬영 #offshot #velda #モデル #model #모델 #ツインお団子 #お団子ヘア #경단 #dumpling #ヘアアレンジ #hairarrange #ヘアスタイル #hairstyle #セルフセット #selfie #リボンヘア #ribbonhair #パジャマ #ゆめかわいい #あざとい系女子 #ゆめかわいい #合法ロリ #ぶりっこ #パステルカラー #パジャマ #ルームウェア

なな(篭島 奈那)(@kagoshima_nana)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました