PR

美人ユーチューバー、篭島佳那さんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、篭島佳那(かごしまかな)さんをご存じでしょうか?

ユーチューバーとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

名前:篭島佳那さん

生年月日:1998年5月19日

血液型:A型

出身地:神奈川県

趣味:インスタスポット巡り

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

❤︎ ◌ あと少しで成人式ですね💭 ◌ これはかなの成人式のとき! おじいちゃんとおばあちゃん家で撮った写真なんだけど、当日忙しすぎて着崩れしちまってる。 ◌ 仲良しな、いとこのマッマから振袖借りてブリブリにアレンジして着たんだ🐰 ◌ ななとお揃いでウサギさんしたの🐇 横アリで2人揃ってこんなことしてたから冷たい目で見られたの凄い覚えてる🥺 ◌ 今年成人式の子はもうバッチリかな?? ◌ かなはギリッギリまで通販とか裁縫とかしてたな😂 ◌ ◌ ◌ #成人式ヘア #成人式 #成人式ヘアセット #成人式前撮り #成人式髪型 #成人式振袖 #成人式髪飾り #量産型 #量産型女子

かな ( 篭島 佳那 )(@kagoshima_kana)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました