PR

美人TikToker、景井ひなさんのかわいいインスタ画像11選

皆さんは、美人タレント、景井ひな(かげいひな)さんをご存じでしょうか?

TikTokerとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

景井 ひな(かげい ひな、1999年2月19日 – )さんは、日本のタレント、TikToker。熊本県出身。2019年3月よりTikTokでの投稿を開始。開始から10日間でフォロワー数が10万人を突破し、2020年4月3日の時点で160万人を突破。「2019年ホリプロデジタルエンターテインメントオーディション HYOGEN」でグランプリを獲得。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

_ 『髪の毛のケアについて』 髪の毛、サラサラにするにはどうケアすればいいですかと質問があったので、 答えていきます💇🏻‍♀️ シャンプー、トリートメント 洗い流さないトリートメントは AujuaのIMMURISE を使っています! . 使っているシャンプーよりも、 もっと大事なことが 『髪を傷ませないこと』 . 私は、ブリーチはもちろん カラー、パーマ、縮毛矯正は 一切しないようにしています . あとは、お風呂上がりはすぐ乾かします! 多分お風呂上がって乾かす速さは日本1なんじゃないかってくらい早いです(笑) ↑結構大事 . 黒髪のサラサラを目指したくて(笑) . 良いシャンプーを使うことももちろんだけど、 傷ませないことが1番です!

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿 –

作品(Amazon)

景井ひなさんの作品は下記画像リンク先からご確認できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました