メイクアップアーティスト、marina.さんのインスタ画像5選

話題

皆さんは、美人タレント、marina.さんをご存じでしょうか?

メイクアップアーティストとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

marina.(マリナ.)さん

大学では農学部応用生物化学科で化学や生物学を学びながらヘアメイクのアシスタントとして活動を始めます。

卒業後ヘアメイクアーティストとして独立し、2016年に渡仏しパリのメイク学校Ecole de Maquillage Fleurimonにて世界基準のテクニックを学び、腕に磨きをかけました。

その人らしさを大切にし、コンプレックスをプラスにすることでモチベーションを上げてもらうことをモットーとするメイク技術はモデルやタレントからの支持も高いです。

ファッションと絡めたヘアメイクを得意とし、彼女独特のモノを見極める感性と堪能な語学力でグローバルな広がりを見せています。

これまで、大手企業の広告や雑誌、ファッションショー、写真集、アーティストのヘアメイクを担当。

ヘアメイクとしては勿論、明るくフレンドリーなキャラクターで各メディアに出演、トークイベントのゲストとしても人気を集めます。

2017年の9月から韓国にて、化粧品のテストやレビューを行います。

それが評価され、2018年3月には、韓国の大手出版社:朝鮮日報から発刊されている人気雑誌とタッグを組み、ダブルセレクトの韓国コスメ販売ウェブショップ「koremari」を1年間プロデュース。

韓国でも幅広く活動。

ソウル市政府が行なっている国際貿易の財団法人SBAから、韓国の最新商品やクリエイティブな製品を評価するグローバル審査員にも任命されました。

日本でも韓国をテーマにしたイベントや特集では欠かせない存在です。

全国で開催しているメイクレッスンは応募者が多く毎回抽選になるほどで、今後更なる活躍が期待されるヘアメイクアップアーティストです。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

くくく ナチュラル大人赤リップ ーーーーー 今日の昼のメイクライブでもやりましたが、 このメイクのポイントは 【ブラックコーデに生きるナチュラル大人赤リップ】です❤️ ーーーーー ・透け感のあるクリアレッドのリップ💄 ・眉毛のふわっと感 ・チークは血色だけ ・目のキワと下まぶたにグリッター ・まつ毛くるん ーーーーー ナチュラルな赤リップって色がまだらになったり、安っぽかったり、発色しなかったり、結構難しいですが、くくくのクリアレッドは発色もきれいで透明感バッチリです🥰 金土日、セール中なのでお得なときに買ってみてください❤️ #marina #마리나 #ヘアメイクアップアーティスト #くくく #韓国 #韓国コスメ #일본메이크업

marina.(@k9k.marina)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました