PR

AV女優、純真かれん(じゅんしんかれん)さんのFANZA動画作品

皆さんは、美人タレント、純真かれん(じゅんしんかれん)さんをご存じでしょうか?

セクシー女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いFANZA動画作品をご紹介します。

プロフィール

女優名:福盛千夏 ふくもりちなつ fukumorichinatsu
別名:純真かれん 水原涼香
おっぱい:Bカップ
スリーサイズ:B80 / W50 / H80
身長:152cm
生年月日:2000年2月15日
出身:東京都
趣味:美容、動画、ゲーム、I字バランス

動画作品(FANZA)

脱いだら激スリム!現役新体操選手 超軟体女子大生 純真かれんAVデビュー

  • 商品発売日: 2020/05/25
  • 収録時間: 118分
  • 出演者: 純真かれん
  • 監督: ザック荒井
  • シリーズ: kawaii*新人デビュ→
  • メーカー: kawaii
  • レーベル: kawaii
  • ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 潮吹き スレンダー 女子大生 デビュー作品

AAカップ現役新体操選手の大開脚SEXデビュー!最強軟体&体脂肪7%ガリ細BODY美少女。引き締まったアスリートの肢体がビクンッ!ビクンッ!ありえないほど細い身体はすぐにイッちゃう超繊細な早漏体質だった!万能体位で狭い膣奥までズッポリ挿入可能!ほっそい身体でエビ反りガチ昇天!!おま●こだけはむっちり肉厚。巨根が貫通する衝撃的破壊3P!!

脱いだら激スリム!現役新体操選手 超軟体女子大生 純真かれんAVデビュー

ロ●ータ 純真かれん

  • 商品発売日: 2020/10/26
  • 収録時間: 82分
  • 出演者: 純真かれん
  • シリーズ: ロ●ータ
  • メーカー: スパークビジョン
  • ジャンル: ハイビジョン 単体作品 イメージビデオ

純真かれんちゃんイメージです。

ロ●ータ 純真かれん

壊してしまいそうなくらいスリムな女の子と軟体セックス!あばら骨が浮き出る痩せ女子を鬼ピス激イカセ! 純真かれん

  • 商品発売日: 2020/11/13
  • 収録時間: 124分
  • 出演者: 純真かれん
  • 監督: ミニマル岩村
  • メーカー: BALTAN<バルタン>
  • レーベル: hoppin’
  • ジャンル: ハイビジョン 4K 単体作品 中出し 騎乗位 フェラ オナニー 女子大生

新体操経験のある華奢な美人女子大生かれんちゃん。年下彼氏が早漏で最近満足できていないというかれんちゃんに公開オナニーして貰う!スタッフの’お手伝い’を最初は嫌がる素振りを見せるも次第に身体がほてっていく…トイレ突撃フェラ、スケベマッサージの甲斐あり、流れで生挿入!新体操で磨いた得意の軟体芸を魅せつけ、180度開脚騎乗位やY字バランス対面立位で連続イキした後は有無を言わさず中出しフィニッシュ!!

壊してしまいそうなくらいスリムな女の子と軟体セックス!あばら骨が浮き出る痩せ女子を鬼ピス激イカセ! 純真かれん

純真可憐な娘と中出し父娘相姦 純真かれん

  • 商品発売日: 2021/02/09
  • 収録時間: 126分
  • 出演者: 純真かれん
  • シリーズ: 娘の愛
  • メーカー: ケー・トライブ
  • レーベル: K-Tribe
  • ジャンル: ハイビジョン 女子校生 パイパン 小柄 貧乳・微乳 娘・養女 単体作品

私はお父さんが大好きです。お父さんが喜ぶ事なら何でもしたいです。かたくなったおチンチンをマッサージするとお父さんはすごく気持ちよさそうにしてくれます。お父さんは私にも気持ちいい事をしてくれます。私のお股にお父さんの大きくなったおチンチンが入ると、とても気持ちいいです。

純真可憐な娘と中出し父娘相姦 純真かれん

コメント

FANZAで人気のAV動画12作品

FANZAで人気の素人動画12作品

FANZAで人気の成人映画12作品

FANZAで人気のアニメ動画12作品

タイトルとURLをコピーしました