PR

美人タレント、瀬奈じゅんさんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、瀬奈じゅん(せなじゅん)さんをご存じでしょうか?

女優として活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いInstagram画像をご紹介します。

プロフィール

瀬奈 じゅん(せな じゅん、1974年4月1日 – )さんは、日本の女優。

元宝塚歌劇団月組トップスター。

愛称は「あさこ(本名から)」。旧姓、土井。

公称身長168cm。

芸名の由来はF1ドライバーのアイルトン・セナから。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

  昨日はファンクラブの皆様とzoomでリモートお茶会でした。  初の試みでドキドキしましたが、こんなにたくさんの方々と自宅で繋がれるなんて…感動でした!  宝塚時代の「瀬奈の会」のスタッフのみんなが各地から協力してくれて、あの頃のチームワークの良さが懐かしかったし、スペシャルゲストとして彩乃先輩がゆる〜い感じで御降臨下さり(笑)、何より、ファンクラブの皆様と新しいカタチで繋がる事が出来、本当に本当に楽しかった!  ご参加くださった会員の皆様、彩乃パイセンのファンの皆様、心温まるひとときをありがとうございました!!  次はクッキングバージョン、計画しますね(笑)  二枚目の写真…わたくし…何を爆笑しているのでしょう…。  三枚目の写真はリモートお茶会でも話題にでました、息子と一緒におうち時間を楽しもうと一緒に作ったクッキー。  …といっても、息子はまったく興味を示さず、結局ひとり寂しく孤独に黙々と作ったけどな…。  しかもてんさい糖を砕かずそのまま入れてしまった為、まだらなフレブルになってしまいました…。 でも味は最高でした! が……息子はひと口も食べず、ばぁばがほとんど食べました………無念。  #リモートお茶会  #皆様との新しい繋がり  #彩乃かなみ さん  #先輩はインスタ始めるのか  #孤独なおうち時間  #まだらフレブル #瀬奈じゅん

瀬奈じゅん(@junsena_official)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました