PR

美人モデル、佐藤純さんのかわいいインスタ画像5選

皆さんは、美人タレント、佐藤純(さとうじゅん)さんをご存じでしょうか?

モデルとして活躍している美人女性です。

She is very beautiful.

そこで、この美女のプロフィールと可愛いinstagram画像をご紹介します。

プロフィール

佐藤 純(さとう じゅん、1975年12月9日 – )さんは、日本の女性モデル。

埼玉県春日部市出身。

身長170cm。

血液型はO型。

15歳の時に雑誌「Lemon」のモデルとしてキャリアをスタート。

その後2001年から2005年まで「with」のモデルとして活躍。

with時代の主な同僚に田丸麻紀さん、美香さん、小林明実さん、甘糟記子さん、西歩見さん、相馬ゆきえさんなどがおり、特に西さんと相馬さんとは交流が続いているそうです。

自身のブログで2007年7月に入籍したことを報告しています。

夫はヘアー・メイクアーティストの加藤雄介さん。

趣味はゴルフ、カート、ドライブ。

特技はゴルフ。

かわいいインスタ画像

この投稿をInstagramで見る

日焼けしないように気をつけなきゃ☀️💦とは思いつつ… 朝塗ったら、それっきり。。。 ダメだなぁ…と思いつつ… 忘れちゃうんだよね~😅(言い訳) ほんとは、日焼けを気にせず思い切り夏を楽しみたいけどね💦 そんな人は‼️これオススメ😁 SIMPLISSE の UV DEFENSE の飲む日焼け止め❤ @simplisse_official 紫外線は目からも入ってきます。 目も守ってくれるし、塗り忘れ塗りムラの心配もないし、水や汗による塗り直しも必要なし😁 朝2粒飲むだけで、24時間ガードしてくれます。 ちなみに、合成着色料や香料、保存料無添加で、ひとつひとつ個包装なところもいい✨ 私は毎年これ💕です😊 #飲む日焼け止め #simplisse #シンプリス #サプリメント #日焼け #日焼け対策 #紫外線 #紫外線対策 #ママ #ママモデル #モデル #mama #mamamodel #model

佐藤 純(@junsatoidea)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました