PR

筋肉が凄いアメリカ俳優、ジェイソン・モモア氏のインスタ画像22選

皆さんは、アメリカ俳優のジェイソン・モモアさんをご存じでしょうか?

米国のTC Candlerが発表している「世界で最もハンサムな顔100人」(世界イケメンランキング)にも選ばれるなど、注目を集めています。

そこで、このイケメン俳優のかっこいいインスタ画像を集めました。

プロフィール

ジェイソン・モモア(Jason Momoa、1979年8月1日 – )さんは、アメリカ合衆国ハワイ州生まれの俳優およびモデルです。

『スターゲイト アトランティス』のロノン・デックス役、『ゲーム・オブ・スローンズ』のカール・ドロゴ役、『DCフィルムズ・ユニバース』のアーサー・カリー / アクアマン役で知られています。

ハワイ州のホノルルで生まれですが、アイオワ州で育ち、ハワイ州の先住民族、ドイツ系、アイルランド系、アメリカ州の先住民族の血をひきます。

1998年にハワイに戻り、ここでデザイナーのエリック・チャンドラーさんと小林武雄さんに見出され、モデルとして活躍し始めました。

一方でTVドラマシリーズの『ベイウォッチ』で俳優としてのキャリアを始めました。

筋肉がとにかく凄くて「笑顔がかわいい」と女性に人気の俳優さんです。

インスタ画像集

この投稿をInstagramで見る

YouTube HAKA. Link in bio. Aloha j

Jason Momoa(@prideofgypsies)がシェアした投稿 –

コメント

タイトルとURLをコピーしました